2鯖交流会に参加して来ました!

 昨日4月3日(土)、2鯖にてビアンカさん主催の2鯖交流会が開催されました。 2鯖で行われるイベントという事で、私ももちろんメインのkeyで参加して来ましたよ^^

 まずは恒例の酒場での自己紹介タイム。

jokerさんとw
 jokerさんと酒場のダンディマスターを誘惑したり、 

loccoさんとw
 LOCCOさんにサービスして頂いたりしながらの自己紹介w もう何がなんだかww

 22:00集合だったのですが、予想通りと言うかなんと言うか1時間30分かけての自己紹介タイムw その時点でIN時間リミットギリギリだった私はクック6頭クエに行くだけで終了となってしまいました。 しかも緊張してたのかSSを撮り忘れました…;; 他3名様がガンスを担いできたのに私だけランスだったりしたのですがww 空気読めて無くてゴメンナサイ><


 そして今回の交流会の中で新たに相互リンクを2件も頂きました! 

まずレイシー&バリさんの狩猟日記のレイシーさん。 メインが同じ2鯖ということもあり、これから一緒に遊んで頂ければと思います^^

そしてイナズマの日々是修行のイナズマさん。 これまた同じ2鯖在住という事で、これから絡んで頂ければと思っています^^



 前回の3鯖交流会と同じく非常に多くのブロガー様が参加されていたので、なかなか声を掛けられなかったのですが、近い内に挨拶周りに伺わせて頂きます^^

 参加されていた皆様お疲れさまでした & ありがとうございました~! 

3鯖KYRIEのこれからと…

 先日3鯖に誕生したKYRIEですが、無事猟団に所属する運びとなりました。 

祝!猟団所属!

猟団「クロスボーン・バンガード」。 ブログビアンカの部屋を運営されているビアンカ様が運営する(ややこしいw)猟団です。 ご存じの方は多いかと思いますが、「MHF新プロジェクト」という試みの発案者様です。 不肖KYRIE、このプロジェクトに参加させて頂く事になりました。

 この「MHF新プロジェクト」。私が説明するのもおこがましいのですが、他サーバーにメインのキャラを持つ人同士が、サーバーを超えた付き合いを持てるようにする、というものです。 

 先日行われたこのプロジェクトの会議に参加させて頂いたのですが、初参加にも関わらず下記の参加ブロガー様方に温かく迎えて頂きました。 参加ブロガーの方々のリンクを最後に貼らせて頂きます。 今回のプロジェクトはそちらのブログを読んで頂いたほうがわかり良いかと思います。 残念な事に私はあまり文才が無く、上手く説明出来ませんww

 私なんかが参加して皆様の迷惑にならないか…とも思うのですが、精一杯頑張って行きたいと思います。 皆様、これからよろしくお願い致します!



---MHF新プロジェクト参加サイト様一覧---

ビアンカの部屋(ビアンカ様@3)

SOS団 綾波の超団長ブログ(綾波様@2)

MHF猟団:はりぼてセンチュリオン(そめっほ様@3)

すぷ猫の記録-MHFおしゃれ装備?-(すぷ猫様@3)

どん&クローディアのいろんな日記(どん様&クローディア様@1)

漂流猟団 Website(ビュウ様&フレデリカ様@1)

ファルファのMHF+α(ファルファ様@1)

王様の耳はアイルーの耳(A-ZO様@2)

benfamin絵日記(MHF)(Benjamin様@1)

よろず屋ブロリー商会(blondy様@3)

とあるヘタレの思いつき的なアレ(clever_saver様@2)

メゼポルタの秘密基地(Elysion様@2)

-本日もモンハン日和-(joker様&minami様@2)

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。(LOCCO様@3)

シルビーの日記(SILVIA様@2)

裏京日記(siono様@1)

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2)(NANA様@2)

keyの気ままなモンハン雑記@here!


MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
