シーズン8.0到来!!!

8.jpg
 シーズン8.0、プレビューサイトが遂に発表されましたね(^-^) 

 大注目であろう新オリジナルモンスターは氷狐竜「デュラガウア」。 パッと見……ナルガ? と思ってしまったのですが…。見た感じ飛龍のようですね。 はてさて、どんなコンセプトの元生み出されたモンスターなのか…。 これは楽しみが出来ましたね!

 プレビューサイトの初回更新が3/26ということなので、それまで特典防具や新システム等の紹介はお預けですね(>_<) どんな新システムで驚かせてくれるのか、楽しみに待ってます(^-^)


 さて、昨日誕生した3鯖「KYRIE」ですが、先ほどHR3になりました!これで自由区へ行ける!! まぁしばらくは入門区でコツコツやるつもりですがww 

ルーキーシリーズ

 新人ハンターらしくルーキーシリーズに身を包む… この感じ、久しぶりです。 ワクワクしてきましたww 


新たなネコさん
ネコさん、これからよろしくね(^-^) 


 なんだかKYRIEの成長日記になりそうな予感がww もちろんkeyでもやってますよ~!! 今日は…双火槍2回であきらめましたがww 

 新しく1から始めたことで、楽しみ2倍みたいな気分です。 HRに関わらず、楽しみを見つけていけるMHFってやっぱり最高だな~…としみじみ思ってみたり。 



  ではまたで~す!($・・)/~~~


MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
