イベント「空の王に会いに行く」

100324a23[1]

 アナキシリーズに夢中で忘れていましたが、現在ゲーム内イベントで「空の王に会いに行く」が配信されていましたねw こういう目玉イベントは週をずらして欲しいとちょっと思ってしまいます>< 


100324b31[1]

むむ…今回は3段構えのシステムなのですね…。1つ目のクエで生産出来るピアスを装備しないと次に行けないという正直メンドクサイシステムです。


大地
海
空


 1つ目・2つ目のマストオーダー、特にドスファンゴとドスランポスの捕獲は注意が必要ですね…。 自分の火力を理解しておかないとあっさり討伐してしまいますのでw PTを組んでやるのなら1人が捕獲を担当した方がよさそうです。 私はソロでやったのですが、それでも2~3回勢い余って討伐してしまいましたww


コイン1
コイン2

 これは3つ目の「そして空の王と出会う」の報酬ですが、素材の出方は確定2枚で全クエ共通でした。 今回必要となるのは各10枚ずつなので最悪でも5回×3種類=15回行けば終わります^^ 運良く追加で出てくれればもっと減りますね。 双火槍より全然優しいイベントですww


ランドピアス
マーレ
スカイピアス

今回作れるピアス3種の性能ですが、正直微妙ですwww なぜ全てスロ0なんだ>< スカイピアスにスロがあれば結構使えそうなスキルが揃っているのに…。 残念です;;




MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
