3/31~の期間限定クエ

medama_quest_100331_neh[1]
 来ました!! 新剛種クエ「沼地の豪き炎」!! やはり古龍種の牙でしたね^^ このクエ、サブBに頭部破壊が設定されていますが、珠クエの「密林の強き嵐」と報酬システムが同じなら特濃血は出ないのでしょうねw 


大討伐&剛種
 他の剛種クエ、私はEXの「剛撃!風翔龍」が楽しみです。 実はエール=ダオラの前段階の鋼龍刃を作ってそのままなのですw 珠クエに行ってて証が10枚貯まったのは良かったのですが、後20枚集める気力が無かったww 絶対に証20枚集めてやる! ちなみにラヴィも来ますね。 ラヴィFXの生産で最近死ぬほど行ったのでしばらくは行きたくないと思っていたのですが、進化武器強化のために何回か行っておきたいと思いますw


フロンティア1
フロンティア2
 フロンティアクエストは目新しい物は無さそうですね。 お、エスピ希少種が来るのか…。 特に作りたい物は無いですが、物欲センサーの餌食にならないように火石をちょっと集めておきたい気もします。 まぁ気が向いたらということでwww


古龍クエ
 一部予告で打ち出されていた「鋼龍研究計画」は配信中止のようですね>< 期待してたのですが…。 その内配信されるとは思うので、また楽しみにしておきたい所です。 ……その内来ますよね?

 スペシャルクエストは…やらないかなw いい加減にディアブロスでの稼ぎ方を覚えたい所ですが、私には出来そうにありませんw あ、でも金銀クックを3鯖KYRIEでやっておきたいかもしれませんね。

 迎撃戦は戦闘街!! 実は砦なんじゃないかな…と予想しておりました。 牙クエを配信だけしておいて生産はまた次週…とか普通にやりそうな気がしていたのです。 さすがにそこまで鬼畜では無かったですねww スミマセン、失礼な予想をしてしまいました><


VSクエ
 これまた次週一部予告で打ち出されていた「月下雄狼」、まさかのVSクエwww 素材救済だと思っていたのに…>< これはやられましたww


nextweek_100331[1]
 そしてラスト、来週の予告。 「剛襲!老山龍」!? とうとうラオ証の救済か…。 これはかなり嬉しいですね^^ クシャ、テオと証救済が来ていたので、そろそろ次が出るかな…とは思っていたのですが、まさかラオとはww まだラオの剛種武器は持っていないので、これを今回を機に作ってみようと思います!




 …ん? まてよ? ナナ・クシャ・ラオの剛種武器を作る…? 



お金が……………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
