街ヤマツ背中剥ぎ討伐へ…

 昨日の事ですが、黙々と塔へさびた塊を発掘しに行っている所へレイシーさんから街ヤマツへの誘いを頂きました。 背中剥ぎも有りで……という事だったのでご一緒させて頂きました^^

 メンバーさんはレイシーさんが団長を務めていらっしゃいます「シリウス騎士団」の方々、レイシーさん、まいぴいさん、PIANISSIMOさんと私の4名。 まいぴいさんとPIANISSIMOさんとは初対面だったので少し緊張しましたが、とても気さくな方々で、フレンドリーに接して頂きました^^

レイシーさん達とヤマツ!
お三方には大変申し訳無かったのですが、私に翌日(今日)4時起きの用事が有ったため、数回しか行けませんでした>< しかもその内の1回でヤマツのガス攻撃で1乙をかますという大失態…。 うぅ…お恥ずかしい(;△;) 申し訳ありませんでした><

シリウス騎士団退散!

 皆様、昨日はお疲れ様でした! 次は乙る事の無いように頑張りますので、懲りずにまた遊んでくださいませ~^^ ありがとうございました!
 


 さて、昨日・今日の発掘の成果です!

さびた塊3
さびた塊×33(+15)

さびた板状の塊3
さびた板状の塊×24(+12)

さびた大きな塊3
さびた大きな塊×43(+17)

さびた小さな塊3
さびた小さな塊×46(+18)

さびた棒状の塊3
さびた棒状の塊×62(+25)


まだまだ先は長そうですね~>< 早くあのドリルを使ってみたい…! 回転はするのかな?かな?
