長期開催イベント3 中間報告

 マカライト鉱石とドラグライト鉱石と石ころのストックが尋常じゃ無くなって来ました。

 さて、現在チャレンジ中の長期開催イベント「爆炎の希少鉱石」ですが、配信以来ずっと発掘を無心に行ってきました。 しかし、最後に納品だけ残すとそれはそれはダルイ事間違い無しなので、ちょっとずつ納品も行おうかと思いまして、ちょっとだけやってきました^^

稀水1
琥珀の稀水
各20個ずつ集めるだけで2時間近くかかったのですがwww 


2.jpg
途中こんな嬉しい事もありました^^ 正直もうちょっと2個出る事があるんじゃないかと期待していたのですが、この1回だけでした…;;


七色たんぽぽ倍々ゲーム
まぁ2時間近くかかったのは毎回ニャカを回していたからです。 このイベントが終わったらハーヴェストにも挑戦するんだ…。 目標は8.5実装まで!



 納品だけで時間無くなってしまったので今日は発掘は無し! ……なんか終わりが遠くなった気がします…><
