新クエ『プーギーと僕・褐返の項』行って来ました!

 今日は残念な水曜日(定期メンテナンス)休日だったので、メンテ明けを待ちかまえて、今日から新たに配信されているカフ入手クエスト、『プーギーと僕・褐返の項』へ速攻で行ってきました!! 

 サブ無しのギザミ狩猟(HR51~)という至ってシンプルで捻りの無いクエですので、ソロでも十分です!

カフの素・掲返
やはり確定1個ですか……。 何が作れるかわかりませんが、また30個とかとなると厳しいですね。 1回行っただけなので確定以外で出るかわかりません。 多分出るでしょうww 1個=10%、3個=5%、5個=1%とか…。



 そして、肝心要の生産出来るカフですが……掲返いらねっ!;;
掲返やっぱりいらねっ!;;
え~っと……はい、いらないですね。 一瞬火属性攻撃欲しい!! とか思ってしまいましたが、スロット2なら、すでに前回の火属性攻撃+10を入手してるので全く不必要ですね。 せめてスロット1で+5付くなら…!! 超欲しかったのに;; もう行かないですww



 そして!! 全く話は変わりますが……

シャラン販売決定!!
明日7月1日の14:00からシーズン5.5パッケージのシャランが販売されるとの事!! い、イクス以上に待ちわびた!! 楽しみです~^^ お値段は3,000ダレポ! なんで…?

 ガンナー用のシャラン装備をちょうど新調したかったので、明日速攻で買います! ダレポチャージしておかなくちゃ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。