目標の半分達成……?

 剛ドラ証60枚への道、半分終わり。

 先日、今週中に剛ドラ証を出来れば60枚集めたいと言ったのですが、なんとか半分達成しました……と言いたい所なのですが、実際は初めから11枚持っていたため22枚しか集まってないですねw ソロでの挑戦もまだしていないです……。 あ、明日こそは!!

 あ、渇愛×4の募集が絶滅寸前なんて言ったのは誰でしょう? 普通に生き残ってましたねw 前回配信された時はほとんどなかった気がしたので……。 申し訳ありませんでした>< 正直ソロだと30枚集めるのも厳しいと思っていたので、これは助かりますw 最低でもあと7枚は集めてガンスを生産・強化、ランスを生産しておきたいと思います^^ ……あ、鉛玉が無いですww
