真冥雷槍【鴆】、やっと完成~!

剛ドランス

 な、長かった……。 ようやく真冥雷槍【鴆】を完成させました~>< 1か月以上前に作ろうと思い立ったはずなのですが、一切手をつけられずにここまで来てしまいましたw


剛ドランス性能

裸の状態で装備してみたのですが、やはり会心率の高さがキラリと光りますね~。 若干白ゲージが物足りない気がするので、匠を付けられれば更に良いかもしれないです。


チン匠有り

ちなみに匠を付けるとこんな感じです。 紫ゲージこそ付きませんが、白ゲージが安心の長さになりますね~。



 せっかく作ったので試し斬りに行って来ました。 やはりランスで試し斬りと言えばヴォル(自分内での定番ですw)ですが、今回は龍属性ランスなので紅ヴォルです。 ちょうど獄炎石のストックも寂しい事になっていたので、基本報酬10%のクエスト「紅き鎧と黒き鎧」をチョイスしてみました。


紅き鎧と黒き鎧

当然サブAの黒グラさんは無視予定ですw


カモ~ン紅ヴォルさん♪

(屮゚∇゚)屮 カモ~ン♪ 戦いの火ぶたはここに切って落とされた!


ヴォル亜種討伐完了w

そしてあっという間に終わった! 実際は21ラスタでしたがww ターゲットが狩猟のクエストなので、捕獲しても良かったのですが、せっかくなので討伐してみました。 乙らなくてよかったですw


忘れられた黒グラ

クエ開始からずっと無視され続けてきた黒グラさんにも会いに行って来ました。 出会った瞬間タイムアップでしたけどねw 


 さて、次は炎妃弓【媚態】を作ろうかな……。 9.0で新たに剛ナナ武器が追加されるかと思っていたのですが、追加されませんでしたね。 なので思い切って作ってしまおうかと思っているのですが、古龍種の上翼が全然足りませんw 明日からは剛テオかな~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。