狩猟笛SR200突破!次の秘伝書は…

ギネルさんとプレディア

狩猟笛SR200達成!

 延々12時間程ギネルさんとプレディアを繰り返し、

めでたく狩猟笛のSRが200になりました。


片手剣SR入手!

次の秘伝書は宣言通り片手剣です。

早速使ってみたのですが、ステップにやはりクセがありますね…。

慣れるまでは大変そうですが、やりがいがありそうです。

狩猟笛は正直新モーションとか一切使いませんでしたしねw

とりあえずレア度3まで装備できるようになりたいので、

さっさとSR31までは上げたいと思っています。


1001枚のポルタチケット桜

今回貯めた1,001枚のポルタチケット桜。

5,005万zなんてあっという間に無くなるんでしょうね。

今まで何度かプレミアはやっていますが、

こんなに稼いだのは初めてだと思います。

合計30時間ぐらい求人部屋に缶詰でやってましたからねw

しばらくはやりたくないなぁ……。

とか言いつつすぐに次の秘伝書が欲しくなる予感もしています。

あぁ……またカ○畜の称号が近付いてくる…。
