こっそりエンジョイF.2

なんとなくF.2で気持ちが盛り上がった気がしないでもない感じです。

ゴゴモアやらホルクやら、細々と楽しんでます。

ゴゴモアは下位をやって「よえぇぇぇ!!」となったのですが、

その感じのまま上位に行ったら痛い目にあいましたw

剛ゴゴはガチで楽しいモンスターです。

麻痺や罠が非常に効果が薄く、ハメずらいんでしょうね。

今の所ガチで十分だと思っているので確立されてもやらないでしょうがw

新たなストッパー素材か!? と想わせた燦角もそれほどレアという訳でもなさそうですし。

個人的にはバランスばっちりの良モンスかと。

あ、剛武器はあの性能ならもう少し素材をキツめにしても良かった気がしますw


緋猛笛


とりあえず剛ゴゴ武器「緋猛笛【捧舞】」を作りました。

ライトも作りたかったのですが間に合わずお爺ちゃんが帰ってしまいました。

証自体は先程集め終えたので次回の楽しみにしておきます。

今回の剛ゴゴ武器は剛ヤマツ武器を完全に喰ってしまった感がありますね。

剛ヤマツに敷居の高さを感じほとんど挑戦出来ていなかったので助かったと言えば助かったのですが、

なんだか切ない感じもします。

まあ剛ヤマツ武器もこの先もしかしたらHC武器として生まれ変わるかもしれませんしね。


ホルク1

ホルク2

うちのホルク、「パセリ」は龍&麻痺属性に成長させました。

羽根が余りまくっているので龍が必要な方は遠慮なく声かけて下さいw

ホルクは直接狩猟に参加してくれるので、プーギーより育成し甲斐がありますねw

時間を見つけては下位ゴゴモアで放置→残り5分ぐらいで討伐を繰り返しています。



明日から祭り、またのんびり参加してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。