まずは初めのご挨拶

 皆様初めまして、MHF(モンスターハンターフロンティア)サーバー②にて活動しておりますkey(キー)と申します。

 MHFを始めて早半年、HRも400を超え「なぜ今更ブログ…?」という感がが否めないのですが、プレイするたびに新たな発見や経験、何より感動を与えてくれるMHFについて、私なりに書き残しておきたかったのです。

 大まかに何について書こうかは決めておりません。モンスター、武具、クエストやイベント等ブログタイトル通り気ままに書いていこうと思います。

 来て頂いた皆様に楽しんで頂けるように精進して参ります。ブログは今回が初となりますので、拙い物になるかとは思いますがお付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

開設おめでとうございます!

keyさん、初めまして。同じく2鯖でやってるNANAと言います。
まずはブログ開設おめでとうございます!(*・∀・)ゞ

自分も約3ヶ月前に右も左も分からぬままブログを始めたばかりですw
keyさんの言うとおり色々な事を教えてくれるMHFの記録を残したかったのです。
なんとか3ヶ月続いておりますが今となってはやってて良かったなと思える様になりました。

keyさんにとってもこのブログが大切なものになってくれればいいかなって、そう思います^^
(なんかえらそげになってすいません><)

とにかく何かと大変だと思いますがこれからも応援してますので頑張って下さい!

記念すべき初日に訪問できて何か嬉しかったですw
んではノノ

ご訪問ありがとうございます!

 NANAさん、初コメントありがとうございます!まさかコメントが付いているとは思ってなかったので驚きましたw同じ2鯖の方という事でなおさらうれしかったです(^-^)

 …間違っていたら大変失礼なのですが、NANAさんのブログってもしかして「NA~NA~(ナァナァ)な日々」でしょうか?コメントは今まで残していなかった(失礼(>_<))のですが、実は前々から拝見させて頂いておりました。

 三日坊主にならないように精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

