マイセット1「弓専用装備」

 皆様お疲れ様です!keyです(^-^)

 予告通り今日はマイセットの紹介をしたいと思います! 

前面背面


頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 強弾珠SP
胴:シャランFスーツ・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP黒   Lv7  92 透眼珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:443 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,自動マーキング,
高級耳栓,ダメージ回復速度+1,連射,回避性能+1,ランナー


 ……実はこの組み合わせ、6.0のムックにそのまま載っているモノだったりします。ウソみたいに聞こえるかもしれませんが、これ本当にムック手に入れる前に自分で作ったモノなんですよ…;; 当時、「完璧じゃん!?コレ!」とテンションがかなり上がったモノですが、その後ムックを購入した際、それが丸ごと載っていた時のあの衝撃…「わ、私は誰かに見張られているのか!?」などと自惚れた事を本気で考えましたw

 SP換装により弓に合わせて通常・貫通・拡散の内一つを強化出来る優秀な装備です。基本通常矢強化でいいとは思うのですが、私は最近拡散を付けていたりします。ご存じの通り拡散矢は強化スキルを付ければダメージ1.3倍(通常・貫通は1.1倍)となる為、数字だけ見れば圧倒的に拡散が有利です。ただ、拡散を使いこなすのはかなり難しいのです;; そこにロマンがあるわけですがw




 さて、昨日の記事にて今日はIN出来ないと言っていたのですが、急遽予定が変更になりまして、23:00頃にINすることが出来ました! 何とタイミングの良い事に我が蒼組のシクレタイム! 幸運にもほぼ丸々2時間がっつり稼ぐ事が出来ました(^-^)

しくれ

今回のターゲットはエスピナス亜種!お、美味しすぎる…(>_<)

シクレ

エスピ亜種自身の入魂と合わせて33魂! これを延々2時間近くやっておりました! そんな今日の成果は…↓

魂の3


シクレうま~!!! い、IN出来て本当によかった…;; 



 ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ~・・シクレナスうますぎw
移動ないしサクサク行けるのもグッb

てか弓装備、全く同じの作ってたりw
自分は頭ギルドガードSP,腕エスピだったけど。
攻略ムックに載った瞬間解体したけどねww
しかしこの装備は便利が良かった。。。

現在朝シクレ待ち。
蒼には負けませんよ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

No title

 シクレ発覚の瞬間私もマジでテンションあがってしまいました(^-^) 2ラスタが出る事もあり、サクサク出来たのでホントによかったです!

 やっぱりこの装備は皆さん持ってるっぽいですね(>_<) 弓はこれだけあればいいですね。…あ、餓狼装備も要るかw

 私は今昼シクレ待ちですw 何がくるかな~♪ 楽しみです!
Comment Form
公開設定

