まいにちプーギー始めました♪

 本題へ行く前にリンク追加のご報告です! ブログ「緑神の狩り暮らし@MHF」の緑神さんとtwitterでの縁があり、相互リンクを頂きました^^ ブログ開設間もなく、なんだか私がブログ始めたばかりの頃を思い出しました。 是非ご覧くださいませ!



毎日プーギー

 今日からmixiアプリ「まいにちプーギー」が始まっていますね。 私も一応mixiのアカウントを持っていましたので(ほとんど使ってませんがw)、早速やってみました! 詳細を書こうかと思っていたのですが、レイシーさんがすでに記事にしてましたので、省略しますww 詳細はココ! 丸投げスミマセン…。

 餌を上げたり服を着せたり、冒険に出発させたり……。 ほんとにマイトレプーギーみたいですw いつイベント武器のコード持ってきてくれるのかな~? 楽しみです^^




 さて、本日の発掘記録です! 前回から増えた数を赤文字、先日納品クエで稀水を各20個集めた分を+20で表記します!

さびた塊4
さびた塊×22+20(+9)

さびた板状の塊4
さびた板状の塊×23+20(+19)

さびた大きな塊4
さびた大きな塊×38+20(+15)

さびた小さな塊4
さびた小さな塊×38+20(+12)

さびた棒状の塊4
さびた棒状の塊×56+20(+14)



増加分だけ見ると苦戦していた板状の塊がフィーバーしている様に見えますが、今回から『板状の塊が出たらその時点で終了!』というルールでやっていた結果です。 さびた塊追い越してしまったww

 更に今まで毎回七色たんぽぽをニャカ壺に漬けていた為時間をロスしていたのですが…

七色たんぽぽ500達成!
無事500個達成したので効率はグンっと上がっています^^ ついでに報告ですが…

黒真珠500達成!
今日黒真珠も500個達成しました! もともとマイトレ冒険屋には「きれいな湖岸」に行ってもらい、カジキマグロを集めて貰っていたのですが、同時に取ってきてくれた分だけでいつの間にか500個溜まってましたww



 あ、かなり今更になってしまい申し訳無いのですが、ブログはりぼてセンチュリオンのそめっほさんが今回の長期イベント素材の集め方を詳細に分析されていますので、もしこれから始めようと思っている方がおりましたらご覧ください! 記事はココ!


 さ~後少しで折り返しに突入です! 一気に駆け抜けますよ~ww 頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

ブログ紹介ありがとうございますー
計算したままほったらかしの私ですが、、
きぃさんのイベント達成を心から応援していますっ
頑張ってくださーい(≧▽≦)ノ

No title

やっぱきぃたんもまいプー始めたねw
同じく今日から開始したんで情報共有して一緒やろ~♪
ちなみにミクシィでの名前は「七星」ええ、ラスタですw
って事で良かったらマイミク希望~\(^o^)/

そめっほさん

 こちらこそ詳細な解析をありがとうございます! 参考にさせて頂いてますよ~^^ 

 応援ありがとうございます! 最後まで突っ走るので見ていてください!

ナナさん

 ナナさんも始められたんですね~^^ 一緒に頑張りましょうね♪

 マイミク喜んで~^^ 申請しに行きますね! よろしくお願いします!

ありがとうございます

訪問ありがとうございます(-人-)
リンクがフリーなので僕のブログのリンクに入れさせてもらいました。
できれば僕のブログも入れていただければ嬉しいです。

不知火さん

 訪問&コメント&リンク報告ありがとうございます! こちらも貼らせて頂きました! よろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

