狩人祭4日目

 皆様お疲れ様です!keyでございます(^-^)

 ちょっと早いですが、今日の戦果報告を…。お昼過ぎにINしまして、フレに誘われるがままにベルキュロス(剛ではないw)をひたすら連戦しておりました。

mhf_20100130_130552_844.jpg

mhf_20100130_110922_174.jpg

急降下キックを避け損ねて乙った時の報酬画面です。あまりのナイスアングルさに思わずパシャっとしてしまいましたwww 




 そして!! 今日のお昼のシクレは蒼組でございました! 昨日のシクレが美味しかったし、今回はハズレかも…とあまり期待はしていなかったのですが…

シクレ

eagr.jpg

ま、まさかのウマウマ!? というわけで連戦開始!! 発見が15:30頃だったと思うのですが、それから17:00まで稼がせて頂きましたよ(^-^)

 100~のレウス希少種、実は私今回が初対面でした。最初こそ今まで見た事の無いモーションに(私だけ)タジタジでしたが、数回で慣れ6~8ラスタ辺りで安定しました(ご一緒して頂いた方申し訳無い><)。

チケ

剛チケはもういいwww



で、そんな今日の入魂はこちら!

入魂

今日は稼いだなぁ…。ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ

Comment

Comment Form
公開設定

