ハーヴェスト達成への道・中間報告2

 昨日・今日でなんとか金銀フルフルを40回ぐらい連戦し、エールナッツを500個集めました! そしてオカサンゴ、混沌茸もなんとか必要数確保して…

収穫のコイン4
採集のコイン・4もクリアです!! 今日中になんとかコイン・4を集めたかったので、緋夕石・ベリル鉱石の発掘を無視してオカサンゴのみ採種してましたww 混沌茸は冒険屋ネコさんが頑張ってくれたのでそれほど苦労は無かったですね^^

 


現在のストック

採集のコイン・1
緋夕石…165
風紋石…達成!
ベリル鉱石…65

採集のコイン・2
採集のコイン2
達成!


採集のコイン・3
七色たんぽぽ…達成!
黒真珠…達成!
なぞの頭骨…273

採集のコイン・4
収穫のコイン4
達成!

おや? 残すは緋夕石とベリル鉱石、なぞの頭骨のみ…? いやいや、難度★×5ぐらいのベリル鉱石です。 きっと残り400ちょっとを集めるのが辛いに決まってる。 後は昼の渓谷マラソンでニャカ壺を回すだけですね~。 これでやっと終わりが見えてきました!! 後何日かかるのか!?
スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず恐ろしいペースで(;゚∀゚)
残りわずか!頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)ノ

No title

掘るだけなら誰でもおk釣りは更に辛いよby経験者w


レイシーさん

 ようやくラストスパートという感じですね。 ラスト3種類、頑張ります! ありがとうございます^^

あおいさん

 確かに釣りの方が辛そうですね~^^; そちらはのんびりやろうと思っています。

No title

まったく手をつけていない自分が恥ずかしくなるですww
しかし速度がパネェww

神緑さん

 私もまったくの手付かずから始めましたよ~w 8.5の前にどうしてもハーヴェスト完成させておきたくて…。

 私は思いついたら一直線にそれだけやっちゃうので~。 今回はかなり辛いですがww
Comment Form
公開設定

