ハーヴェスト達成の時…

 ここ数日なかなかIN時間を取れず更新に少し間が空いてしまいましたが、少しづつハーヴェスト素材の残りを集めていました。 前回の中間報告の段階で残すところ緋夕石とベリル鉱石、そしてなぞの頭骨のみとなっていましたので、あっさり終わるかと思いきや全然集まりませんでしたww いや~予想通りというか、ベリル以上にマゾかったのがなぞの頭骨でした。 最後まで残っちゃいましたしね~。 コツコツ(骨だけにww)砂漠採集をしながらニャカ壺を回し続け…


収穫のコイン・1

採集のコイン2

収穫のコイン・3

収穫のコイン4
無事に素材集めは完了しました! 


 それぞれのコイン納品クエも滞りなく終え……

ハーヴェスト完成!
とうとうハーヴェスト入手しました! な、長かった…(;△;) 前回達成した『爆炎の希少鉱石』より嬉しいですww 今まで装備を考える際候補に入れる事が出来なかったハーヴェストをやっと使える…!

 あ、剣士用の全部位を作っちゃったので収穫のコインを使い切ってしまった様に見えますが……。

お守り万歳!
半ば反則気味な超激運の御守りと大激運の御守りの合わせ技を使用してちゃっかり10枚ゲットしておきました。 いや~、ここまで使わずに頑張ったのですが、さすがにガンナー用を考えると……。 もう一回ハーヴェストをやる気にはなれませんでしたww


 とりあえず剣士用の全部位を生産だけしましたが、これからじっくり強化をしていこうと思います! 強化素材に関しては最近同じくハーヴェストを達成されたブログ&ツイッターフレのclever_saverさんが記事にされていたので省略ww お互い強化頑張りましょうね~^^


 これで長期開催クエ3種類の内2つを終えました! 配信順とは逆に達成していってるなぁ…w 残りは太公望のみですが、これはゆっくりやろうかと思ってます。 さすがに3連続で長期クエをやる気にはならない…。 現時点で約3週間ほとんど発掘&採集しかやっていないので、そろそろ腕が鈍ってきていそうですしww 8.5へ向けて色々準備しておかないとですね! 
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

いや~相変わらずの集中力でw
まさかこの短期間で2つの長期イベントを制覇するとは∑(-∀- )
とても真似できません(ノ∀`;)
ハーヴェスト欲しいな~~(´・ω・`)

No title

ハ-ヴェスト達成おめでとです! 速い! 羨ましい!(謎
一週間くらいですかね? 俺大体3カ月かかってましたよ・・・w

では次の長期開催イベント第4段 ハ-ヴェスト全部位フル強化
頑張って下さいね(`・ω・)b
呆れるくらい必要数多いからリハビリにうってつけですよ!w

レイシーさん

 ありがとうございます! ハーヴェスト、前回よりキツかったですw

 他の事一切やらずにやってましたからね~。 まだ「銃槍と弩砲と」もやってないという…。 ガンス好きとして剣士用だけでも作っておかなければ!

 ハーヴェストはニャカ壺系だけでも先にやっておくと楽ですよ^^ 合間を見計らってそこから始めてみては!?

clever_saverさん

 ありがとうございます! たぶん3カ月ぐらいかけてゆっくりやるのが意図した所だと思うので、それが正常ですよ、きっとww

 素材集めが第4弾とは上手い事言いますねww 確かにマゾい…>< リハビリ兼ねて頑張りま~す^^

おめでと~う!

また、身体壊しちゃうぞw!!太公望チャレンジ楽しみだな~(チラ 最初、釣りからやった私にはボタン連打の採掘、採取は楽に感じたのであった~wきぃさん釣り竿目指してガンバレー♪  

あおいさん

 ありがとうございます! 

 確かに釣りより発掘 & 採集の方が楽かもですねw また頑張ります! …そ、そのうち><
Comment Form
公開設定

