イベント「銃槍と弩砲と」

100602a48[1]


 現在絶賛(すでに季節外れか><)配信中のイベント、「銃槍と弩砲と」。 ハーヴェストが完成するまでは! と誓っていたのでまだ終わって無かったりしますww

100602b57[1]
ハルバダーF
トラッカーF

う~ん…ガンナー用はともかく、明らかにガンス用なハルバダーは是非欲しい…と言う事で連戦して参りました♪

イベントバサル♪
が、ガブラス~>< 倒しても倒しても湧いてくるガブラスにイライラしながらやってましたww ガンランス専用のクエと言う事で、なかなか楽しかったです^^

イベントグラ♪
こちらはボウガン(ライト・ヘヴィ)限定。 ここはもちろんバールで! 残念ながら捕獲名人をまだ付けられていないのでタイミングが取りずらかったですが、超速射を腹のみに大体40~50発撃てば捕獲可能でした。 落とし穴→爆弾で腹の部位破壊狙おうかと思ったのですが、メンドくさかったのでやってませんw


ハルバダー作ったよ♪
一気に10戦やってしまおうかと思ったのですが、思いのほか時間がかかってしまったので5戦づつで今日は終了! あと1週間配信されてますし、のんびりやります^^

Comment

Comment Form
公開設定

