イベントコード持って帰って来た~!

イベントコード入手!!
 mixiのまいにちプーギーで、やっとイベントコードを持って帰って来てくれました! 結構早くに入手した方も居たそうですが、いまいち条件が解りませんねww

プーギー太刀…?
素材が足りなくて最後までの強化は出来ませんでしたが、こんな感じです。 最終強化したら使うのかな~? 微妙かもですw



 今日は昨日の続きでイベントバサル & グラビをやってました~。 グラビって結構イベントで登場する事が多い気がするのは気のせいでしょうか…?

 今日からの新カフ入手クエスト『プーギーと僕・卯花の項』も1回だけやってみたのですが、作れるカフが微妙すぎてやる気を無くした……と思ったら火属性攻撃+10のカフが作れる様ですね! イクス用で作っておこうかな……。 必要数が30だったので30回かなww 暇だったらやろう。

 明日は『思い出のモス』やってみようかな……。 負け組への救済って事は……無いでしょうね>< いっぱい貰えたらいいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未だにコード手に入らないです・・・
意外と強いんだけど強化費用がアホかとww

雷・毒ってのも出番が思いつかないし
メモドドに担いでヒャッホィ!!して遊ぶくらいしかww

神緑さん

 後で調べてみたのですが、どうやらコードを持ち帰ってくれる服が決まっているようですね。 私は掘当てそうな服で持って来てくれたのですが、他にも候補はあるようですよ^^

 確かに使いどころが難しそうですねw ちょっと強化を躊躇っています><
Comment Form
公開設定

