『猟団』

 突然ですが、本日から猟団に所属させて頂く事になりました。

猟団所属なkeyステータス
 ご存じレイシーさん率いるψシリウス騎士団ψさんです。


 『猟団ってなんだろう…』と考えたときに、私が思いつくのはやはり「団員同士でお互いの手伝いをする。」と言う点です。 猟団としては当たり前なのかもしれませんが、私はそこを重要視したかった。 今まで散々お世話になって来たので、今度は私の番かな…とずっと考えてました。 実行に移せぬままHR599まで来てしまったのですが…。 今まで特にやる事が無い時は自由区で過疎っぽい募集に参加したりして適当に遊んだりしてました。 この度レイシーさんにお誘い頂いてψシリウス騎士団ψの内部事情……と言うとなんか変な感じですが(ww)、猟団員さんの事を聞いて凄く自分に合ってると思ったんです。



 ……ここまで書いておいてアレですが、やっぱりあんまり難しく書こうとしても出来ないですwww 中の人がお気楽極楽な阿呆なもので><



  ホントはもっと一杯書きたい事があったのですが、皆様の暖かいお迎えとお言葉で胸が一杯で……(;△;) ψシリウス騎士団ψの皆様、先日は突然の入団だったにも関わらず暖かくお迎え頂いてありがとうございました! 凄く嬉しかったです^^ 不束者ですが、皆様の役に立てるように精いっぱい頑張っていきたいと思っています。 こんな私ですが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

おおおお~♪
keyさんリョウダンに所属したんですか♪
しかもレイシーさんの所♪

これから団員さんたちとの楽しい日々が待ってるはず!!
入団おめでとですよー><b

No title

この度は入団していただきありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

個性の強い集団ですが、慣れれば楽しいですよ~w

これからよろしくお願いします!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

緊張せずにまったりと楽しい狩りをしていきましょう♪

時々副団長のすんにこやしをぶつけたり、かましたりして楽しい狩り?をしていきましょうね(^_-)

色々教えていただければ、嬉しいです(^O^)

No title

タイトル見てすぐ分かったよー
やっぱレイシーさんとこ入ったんだねw
自分が言うのも変だけどホント凄い嬉しい。
ブログで2人の楽しそうなの見てて絶対コレがいいよって思ってた。
過去の様な事は絶対ないハズ!
これからきっと楽しくなるだろうモンハン生活に幸あれ~♪
きぃたんホントおめでとう^^

まぁきぃ伝説がちょっと減るのは残念でもあるんだけどね・・・w

ジョーカーさん

 縁が有り入団させて頂く事になりました^^ 私も猟団生活わくわくしてますw ありがとうございました~!

レイシーさん

 こちらこそありがとうございます! 皆さんそれぞれ個性が有り、とても楽しそうだなと感じています。 早く私もキャラを確立していきたいですねwww

 これからよろしくお願いします^^

ニッシーモさん

 こちらこそよろしくです!

 初日はやはりちょっと緊張していましたねw そう言って頂けると助かります^^

 すんさんはイジられキャラなのかな…? 今度私もこやし玉をぶつけてみようと思いますw

 なにかありましたらいつでもお声掛けくださいね。 分かる事であればお教えしますし、いつでもご一緒しますよ~^^

ナナさん

 ナナさんはこの展開読めてたっぽいですねw その節は話を聞いて頂いてありがとうございました! ありがとうございます^^

 …きぃ伝説は何かいずれ挑戦してみますねw うぅ…プレッシャーが……(;△;)

No title

素敵な団なようで良かったですねw
ウチはチャットやシクレが盛んなんでソコソコ賑わってたりしますよw

次の祭りはいつになるんだろうw

神緑さん

 はい! ホントに素敵な猟団で、感謝の気持ちでいっぱいです^^ いずれ祭りが来た時は入魂やシクレも一緒にワイワイやって行きたいですね~。

 次は8月になると聞いたような……。 と、遠い…><

No title

遅ればせながら、ようこそ!シリウスへ!!( TДT)ノ

雑談バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィなほのぼの猟団ですけど、これからもよろしくですΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてわたくしはいつからコヤシキャラになってしまったのでしょうか?(´・ω・`)

まぁいいけどね!!!!!Σd(゚∀゚d)

やんちゃな子達がいっぱいで困っちゃうわ( ´ー`)y-~

すんさん

 歓迎大感謝です^^ ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします!

 猟団共有BOXに入っているこやし玉はすんさんに投げ付ける用でいいんですよね? 今度遠慮なく投げ付けますね~^^ また遊んでください!
Comment Form
公開設定

