ネブラアルク欲しい……

 8.5を目前に控えておりますが、皆様準備の方は整っておりますでしょうか? 金策や素材集め等やっておきたい事は山ほどありますね~。

 そんな中、各方面で8.5で追加される剛種武器の情報の中で、一つ私の目を引いたモノ、龍属性貫通弓の『ネブラアルク』です。 龍属性の貫通弓はロングホーンボウSPが優秀でしたが、明らかに抜き去っていくんでしょうね……。 自称弓好きとしては作らないわけにはいかないでしょう! と言う事でとりあえずナズチ証30枚集めておきましたw

 後は金策もやっておきたい所ですね……。 現状で400万z……新シーズンを迎えるには少し心細い感じですね。 後4日か……逆ガノ & 覚えたての逆グラでなんとかカンストを目指したいです。 



 今日はちょっと遅くまで遊んでたので文字だけです>< 猟団の皆さんとバルカンやらベルやら色々と遊んでました! ベル用の装備ちゃんと整えないとな~と感じましたww 皆さんまた遊んでくださいね~^^
スポンサーサイト

Comment

是非に

新しい武器を作ったら見せてください(^^ゞ楽しみに待ってますから!

400万ですか!万年びんぼっちゃまな自分にはセレブ過ぎて目が眩みます(>ε<)祖龍の素材を売ってその日暮らしの生活がいつまで続くのやら。。(;_;)

ベルキックも高い確率で喰らうニッシーモですが、少しずつ頑張って行きますのでよろしくです(^O^)

ニッシーモさん

 新素材を要求されない限り作れると思いますので、楽しみにしててください^^

 ネブラアルク生産 & 強化と、いくつか作りたい剛種武器があるので400万では不安で…w もしご都合よろしければ逆襲クエで一緒に稼ぎましょうか^^

 昨日はベル楽しかったですよ~! また一緒に逝きましょうww
Comment Form
公開設定

