目指せ! 捕獲名人弓装備!

 シーズン8.0で追加されたスキルの中で注目度No.1のスキル砲術神 捕獲名人! 捕獲珠Gの生産素材のマゾさから捕獲名人付きの装備は今まで作らずに居たのですが、ようやく作る気になりまして……。

 と言うのも先日猟団へ所属させて頂いたので、『猟団員の証【狙撃』が作れるようになったという理由が大きいのです。 「捕獲珠Gを2つ作ればいいじゃないか!」と言ってしまえばそれまでなのですがww 

                  
頭:猟団員の証【狙撃】    捕獲珠G 満腹珠 体力珠
胴:シャランFスーツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP     透眼珠SP
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフ:連射カフPC1 連射カフPC1

防御力:368 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,
高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,ランナー,睡眠倍加


この様にすれば……

マイセット1・換装弓セット
私が愛用しているSP換装弓装備とほぼ互換で作れるんですよ~^^ 頭のSPを猟団員の証【狙撃】に変えてカフを付けるだけのお気軽使用! 素晴らしいww 見た目も変わらないので大満足! 強いて言えば通常弾・連射矢威力UPが付けられないという点ですが、手数でカバー! ……私ごときのPSで言っていいのかな…w

 猟団員の証【狙撃】に満腹珠と体力珠を付けることで必要スキルのフローを防いでいますが、残念ながら睡眠倍化が取れませんでした……。 エスピナUガイツにも睡眠-4が付いていて、打ち消すにはスロットが足りず…>< まぁ睡眠攻撃受けなければいいんですよ! …私ごときの(以下略)

捕獲Gと猟団員の証【狙撃】をほぼ1から生産&強化になるのでちょっと時間がかかりそうですが、これを目指してしばらくは頑張りたいと思います!




 さて、今日はレイシーさんのリクエストで毎日イベントへ行ってきました! 

スカル3兄弟w
ご一緒して頂いたのはレイシーさんと、団員のまいぴいさんです! 私はこの毎日イベントへ行くのは初めてでした! スカルフェイス(他部位装備不可)でHR41以上のキリンという事だったので、なんの迷いも無く穴ハメww 私が穴ハメ久しぶり過ぎて2クエ連続失敗してしまったのですが……;; おまけにガウシカに攻撃されて死神が降りてきたり……。 ホント恥ずかしかったです><

疾風の剣聖ゲット!

 3回目の挑戦にしてやっと成功しまして、通り名『疾風の剣聖』をゲット! レイシーさんのリクでしたが、便乗して私もちゃっかりゲットしておきましたww


 その後はまいちゃんのリクで逆ディアへ行ったりしてました! ディアをガチで行くのはこれまた久しぶりだったのでちょっと緊張してしまいましたがww


 お二方、今日はありがとうございました~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

