捕獲名人弓装備完成♪

 昨日「作ろう!」と決意し、完成はいつになるかなぁ…と思っていた捕獲名人付きの弓装備ですが、あっさり完成してしまいましたww

捕獲名人弓装備完成!
頭:猟団員の証【狙撃】    捕獲珠G 満腹珠 体力珠
胴:シャランFスーツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:キリングローブSP     透眼珠SP
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフ:連射カフPC1 連射カフPC1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,自動マーキング,
高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,ランナー,睡眠倍加


課金装備の素材集めなんかはほとんどソロでやっているのですが、今まで捕獲のタイミングを気にしながらだと逆に時間がかかる事もありました。 これでもうそんな事は無く捕獲狙いで時間短縮出来ますね~^^ 使うのが楽しみです!



 気づけばもう明日からシーズン8.5なんですね~…。 なんか8.0あっという間だったなぁ…。 アップデートのペース早くないですか?>< ドラギュロス怖いなぁ…ww

 新たなシーズンという事でまた色々な事が起こると思いますが、何より楽しくやって行きたいですね^^
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

神緑さん

 スキル見ると逆グラに持って来いな感じですね~^^ いずれもう一つ捕獲Gを作ってSP換装の弓装備作りたいです!

 今回のアップデートと同時にシャラン来ると思ってたんですけどね~>< 予想が外れました;; 私もシャランもう1セット欲しいので、販売が待ち遠しいです^^
Comment Form
公開設定

