ドラギュロス降臨!

 さあ、始まりましたシーズン8.5! やりたい事たっぷり! とは言っても私はまったりのんびりやっていくつもりです^^



 とりあえず今日はどうしてもドラギュロスに1回は行ってみたかったので、猟団の皆様と共に行って参りました~!

ドラギュロス初狩猟!
なんと1回目の挑戦で捕獲出来ました!

ドラギュロス尻尾切り達成!
おまけに尻尾切りまで達成! レイシーさんとまいちゃんと私、ナナさんラスタという構成でしたが、奇跡かと思いましたw 

 今日は2回行っただけ(2回目は失敗しましたw)でしたが、ランスがやりやすいな~なんて思いました。 ガード性能+1でも結構ガード出来たので、今度は+2を発動させて行ってみたいですね。 幾つかは弾かれてしまったので><

 明日からは新ガチャやプレミアムキットが販売されますし、ワクワクしてます^^ 買うかどうかはわかりませんが……w 

 新シーズン、しばらくはドラギュロスだけで楽しめそうですね~。 7月以降に剛種が来るという事なので、ガチで倒せるように修行しておかなければ!
スポンサーサイト

Comment

ドラちゃん

強かったですね~><
今日何回挑戦したことか…
倒せたのはこの1回だけでしたよ(;゚∀゚)
剛種どうなるのか楽しみですね(*´∀`*)

レイシーさん

 ホント強かったですね~^^; でも新モーションとかカッコよくて、あれにならやられても本望かなとww いつかソロでカモれるぐらいになりたいですね~ww

 剛種も楽しみですね! 配信された際はまたご一緒してくださいな~^^
Comment Form
公開設定

