ブースターパック第7弾プレゼント中~!

 現在新ブースターパックの第7弾が1つ貰えるプレゼントキャンペーン中なんですね~! 大型アップデート後としては恒例のプレゼントですが、嬉しいものは嬉しい^^ 早速入力してきました~!

BP7・8出た!!
生産券・8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! プレゼントで生産券8が出たのは初めてだったので、ちょっと興奮してしまいましたww 第7弾で作れる装備はパッと見た所結構優秀ですね~。 アカム? バルカン? そんな感じ?www 


 同時にターボパック第3弾も発売されていますが、こっちの方が欲しい……。 特にタイプBのレガーメシリーズとノットシリーズ! イクスの黒!! これはホントに欲しい……>< レガーメで剛ベル穴ハメ用の装備作れないかな……なんて思ってます。 餓狼特化のノットシリーズも使いたい~! ……しばらく鳴りを潜めていたカ○畜魂に火が……付くのかな?ww



 今日もドラギュロスへ行ってきましたが、戦果は1勝1敗。 今回は討伐しました~! と言ってもSS撮り忘れたので信憑性無しww ほ、ホントですよ~!? 尻尾切りもしっかりやったんですから!!

 このドラギュロス、どうやら攻撃は龍属性みたいですね…。 雷だと信じ切っていたので、ちょっとショックww 専用装備作らないとなぁ……。 鉛玉欲しい>< 副尾破壊が条件という噂なので、今度は積極的に狙って行きたいと思います!

 その前にソロで行って動きに慣れないと…w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

