ネブラハープ作ってみた!

 8.5アップデート明け、待ちに待った初の金曜日! 伝説のおじいちゃん到来! ということで早速1つ新剛種武器を作ってみました~!

ネブラハープ完成
ナズチ弓、ネブラアルク→ネブラハープです! 攻撃力が剛種武器特有の312となっていますので、同じ龍属性貫通弓のロングローンボウSPⅦ(攻撃力276)をやはり上回ってくれました^^ 属性値同じ200ですが、変種ボーナスを入れるとどれぐらい違うのかな…? 計算方法がよくわからないのでどなたかお願いします(丸投げw)。


 ネブラハープ完成記念バサル♪
 完成記念の肉球バサルへ~。 2~3回行きましたが……。 うん、シスネの方が早いですねwww やはりシェン & ラオぐらいでしか使わない運命なのかな…?



 8.5追加の剛種武器は、クシャランスとこれぐらいしか作る気ありません。 テオとナナの証がそれぞれ30枚ストックがあるのですが、なんか作っちゃおうかな……。 でもナナ証は露骨に集め辛くなってしまったので取っておきたい気もします…。 う~ん……悩む!! そんな事言いながら、明日あたり剛ナナ笛作ってそうで怖いですww
スポンサーサイト

Comment

おお!

さっそく作ったんですねw
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

あっしはドラ双とドラ槍作りたいんで、今度ベルたん20回お願いしますw

レイシーさん

 ありがとうございます!! 早速作りましたよ~^^ 結構難しい武器ですw

 え、20戦でいいんですか? 私は100連戦でも一向に構いませんよ…? 是非ご一緒しましょうw
Comment Form
公開設定

