『key』

 今日はちょっと真面目気味で、特に狩猟や攻略といった事は書いてない(普段から書いてませんがw)ですが、近況報告を記しておこうと思います。





 最近は猟団の方々と狩りに行く事が非常に多く、今まで以上に楽しい時間を過ごさせて頂いています。 本当に嬉しくて、暖かい時間です。

 「今日中に○○する!」などと特に決める事も無く、IN時間の半分を占める雑談を交えクエ回しで狩りをする時間が、今何より私の大事な時間です。

 今までももちろん交流会やブロフレのナナさんレイシーさん達とご一緒させて頂いてのそういった機会はありましたが、それが日常になるというのは初めてかもしれません。

 もう半年以上前、初めて所属した猟団を抜けた際は正直二度とこんな時間は来ないんじゃないかと思いました。 それぐらいモニターの向こう側にいる人間が怖くて、信じられなくなった時期がありました。 それが原因で本当に引退しようかと思った事さえありました。

 でも今は、辞めなくて本当に良かったと思っています。

 遡れば、すべてはブログを始めた事がきっかけなんですよね。 ブログを始めてすぐにナナさんに声をかけて頂いて、今は活動を休止してしまいましたがビアンカさん主催の交流会へ参加する事になり、そこでレイシーさんと出会い……。

 大げさかもしれませんが私は今、本当に幸せです。


 名前は人に呼んでもらって初めて意味をなす言葉。 メインキャラへ付けている『key』という名前。 最初はなんとなく付けただけの名前でしたが、

きーさん
きぃさん
きぃたん
きったん


といろんな方に呼んで頂けるようになって、これもまた私にとっては思い入れのある、掛け替えの無い大事な名前になりました。 


 綺麗事と思われるかもしれませんが、このブログを通じて出会えた方々皆さんへ、とても感謝しています。 皆さんとの時間が無ければ、もしかしたら私は今MHFを続けていなかったかもしれません。 ありがとうございます。



 レイシーさん、猟団の皆様。 まだ入団して間もないですが、いつもありがとうございます。 そして、改めてこれからもよろしくお願いします。 冗談ではなく皆さんとの時間が、私の宝物です。





 ……駄目だ、ここまで書いて恥ずかしくなってきましたwww まぁ毎日楽しくやってますよ~というだけの記事でした。
スポンサーサイト

Comment

∑d(゚∀゚d)

きぃさんを誘ってよかったです^^
こんなに良く書いてくれるなんて、これ以上嬉しいことはないです!
団の数人はきぃさんのこと知ってたからってのもあるかもしれないけど、早くも馴染んでくれて安心してます(*´∀`*)

今後もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

No title

リンクに入れていただきありがとうございます。
申し訳ないのですがFc2ブログからアメブロの方に変更したので、
http://ameblo.jp/pengin428
こちらの方に変更お願いします。

キャーキィサーン

keyさんとかけましてー
雪山の幻獣ととくー
とのこころはー

あたらしいあだ名「きぃりん」!!

(  ゚д゚) < ・・・

私にとってもみなさんとの出会いが宝物っ
これからも応援していますー

No title

初めまして。
たまたま通りかかったネームレスという者です。

たまたま通りかかり、文章に目を通させていただきましたが
幸せ真っ盛りで羨ましいですなぁ(*^ω^*)

つらい時期があったからこそ、今のかけがえのない時間があるものですね。
ぜひ大切にしてください。(←何様?

それではノシ

レイシーさん

 こちらこそ誘って頂いて、感謝の気持ちで一杯です^^ これだけ早く馴染む事が出来たのも、レイシーさんを始め団の皆さんのおかげです。 今後ともよろしくお願いします^^ 

 

不知火さん

 了解です! 変更完了しました! 新ブログでのリンクありがとうございます~^^ 改めてよろしくお願いしますね!

そめっほさん

 き、きぃりん…(ど、どうしよう……お礼を言っておくべきなのか…?)。 あ、ありがとうございます^^; 今度からそめっほさんにはそう呼んで頂きますね~。 ホントに呼んでくださいねww

 今度3鯖へ突撃させて頂きます! その時ははだかのつきあいをお願いします~^^ 応援ありがとうございます♪

ネームレスさん

 ネームレスさん、初めまして! ご訪問ありがとうございます~^^

 自分で言うのもなんですが、辛かった事を乗り越えて、耐えてきて本当に良かったと今感じています。

 今度ブログの方遊びに行きますね~! その際はよろしくお願いします!

(^0_0^)

素敵な文章で、自分にとっても大変嬉しく感じてます(^O^)

雑談が大半を占める(クエ出発直前にまで話が広がるような)集まりですが、その分各人の繋がりがとても強固になっていると思います(^_-)

これからも楽しい時間を過ごしていきましょう!(^^ゞ

ニッシーモさん

 ありがとうございます! あの雑談があってこそのシリウスだと私も感じてますよ^^ これからも楽しい時間を過ごしましょうね!

 ハーヴェストファイトです! 一人での採種に飽きたら一緒に行きましょ~^^

No title

初投稿の日にこのブログを見つけた偶然。
お互いが2鯖だったと言う偶然。
ただこの二つの偶然によってきぃさんと出会えたのは必然だったのかなと。
そしてそれはレイシーさんや新たな団やフレのみんなとの出会いだったりと。
どれもきぃさん自身が引き寄せたものだと思う。
だから今後も変わらぬきぃさんのまま頑張って下さい。応援してます!


ね?ブログ通じてだと↑くらい恥ずかしい事素直に書けるんだよねw
まぁそれがブログのいいとこでもあるんだけどね~
だからきぃたんもどんどん赤裸々記事書いてくらはいw
伝説記事と合わせて楽しみにしてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

No title

きったんとかふざけたあだ名を承認してくださってなんかすんませんwww

ブログ見た時(o゚ェ゚)・∵.っとなりました(´・ω・`)

こんなことならもっとスマート&スタイリッシュなあだ名にすればよかったぜ( ´ー`)y-~

キャロラインとかね~(´ー`)  あ、なんかイマイチだった(´・ω・`)

ほんとは『きっちょむ』にしたかったんだけど、前にうちの団員さんに
鮮やかに却下された悲しい過去があるあだ名だからやめたという衝撃の真実(´・ω・`)

ナナさん

 本当にナナさんとの出会いは今でも不思議に思う事があります。 今の私があるのは、誰が何と言おうとナナさんのおかげ。 感謝しています^^

 確かにブログだと色々書けちゃいますよねw 赤裸々記事 & 伝説記事は……あ、あまり期待されるとプレッシャーが…>< ま、まぁその内に…^^;

すんさん

 きったんは私のお気に入りですよ~ww キャロラインよりきったんの方が好きです^^

 きっちょむって…お酒ですか!! それは却下されますよ!! それを私に付けようとしたとは……今度こやし玉送らせて頂きますね^^
Comment Form
公開設定

