新武器作成 & 次なる目標へ向けて…

ネイチャーコンガSPⅦ作成!

 新武器作りました~!! ネイチャーコンガSPⅦです! 無属性SPはずっとネオバグパイプSPⅦを使っていたのですが、そろそろ新しく作りたいな~…と思いまして^^

 ネイチャーコンガSPⅦとネオバグパイプSPⅦ。 同じ無属性SP笛として人気を二分してる感じですが、一番大きな違いは前者→防御力強化[小]、後者→防御力強化[大]が吹けるという所でしょう。 効果だけ見れば強化大の方が良い様に見えますが、必要な演奏が1つ多い(強化小→赤・黄、強化大→赤・緑・赤)為、キープが難しかったりします。 その辺はお好みだと思いますので、どちらか迷っている方が居ましたらお好きな方をww



 さて、せっかく作ったのだから早速使ってみなければ!! その時丁度良い事に猟団のすん・ニッシーモ・アスティさんと私の4人でベルキュロスへ行こう!! という流れになったので、担いで行きました~^^

アスティさん初ベル討伐!!

 ドラギュロスもそうですが、ベルはハメ無しのガチ勝負が一番楽しい!! 確かに時間はかかりますが、狩猟中はあっという間ですね^^/

 今回ご一緒して頂いたアスティさんが、なんと今回ベル初討伐!! 私が初討伐した時の事を思い出しました^^ 嬉しかったな~……。 あの時の感動を今、アスティさんがまさに感じているんだって考えると、私も嬉しくなってしまいました! ……大げさかな? アスティさん! 初討伐おめでとうございます! HR91になるとドラギュロスが待っていますよ~ww 今度ガンスで色々遊びましょう!




 …あ、ネイチャーコンガの話忘れてましたww この音色の笛は初めての所持でした~♪ 担いでいる方が結構多いので良く聴く音ですが、自分で演奏するとまた違った感じがしますね^^ これからネオバグパイプと合わせて使っていきたいです!!



 そして、タイトルに書いた「次なる目標」ですが、称号『狩猟笛マニア』を目指そうと思います! 武器マニア系の称号は未だに1つも持っていないのです…;; いずれは『ウエポンマスター』を取得したいですね~!! 今回のネイチャーコンガSPⅦはその第一歩。 頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

がんばじゃ~

笛好きなら誰でも欲しいものさ~、笛好きからのガンバーの言葉でした~(偉そうにwwすんまそん><

なぬ!アスティさんお初ツアーに参加しそこねた!

きぃさんが狩猟笛マニア目指すなら、自分はランスマニア目指すんで、一緒に頑張りましょう^^ノ

No title

ほっほ~ぅ・・・それはまいちゃんに対する宣戦布告ですね、わかります(´ー`)
まいちゃんもかなりの笛マニアだぜ?勝負の行方をニヤニヤしながら見ています( ´ー`)y-~

No title

ネイチャーコンガの作成おめでとうございます(*^_^*)
私も笛が好きなので、きいさんを目標に狩猟笛マニアの称号を
目指したいと思います。

あおいさん

 偉そうになんてとんでもない! 応援ありがとうございます! 取得出来たらまた記事にしますね^^

レイシーさん

 ふふふ…今回は頂きましたよ! 今度アスティさんとガンス大会やりましょう^^

 おお! 一緒にマニア目指しましょ~! 頑張りましょうね!

すん

 せ、宣戦布告なんてとんでもない>< 一緒に狩猟笛マニア獲得を目指せたらな~と思ってます! レイシーさんもランスマニア目指すという事なので、よかったらすんも一緒に何か目指そう^^

まいちゃん

 ありがとうございます! 最近ババコンガのリクが多かったのはこれの為だったんですよ~w おかげ様で完成しました!

 同じ称号目指すなら作る武器も似てくると思うので、もしよかったらまた一緒に素材集めやりましょう! ガンバロ~!!
Comment Form
公開設定

