ハーヴェスト初運用! 大剣用装備リニューアル

 ハーヴェストを制作して早1ヶ月、生産しただけで満足してしまって結局ハーヴェストを使った装備を作らずここまで来てしまいましたw

 実はハーヴェスト使用装備に関しては構想が無かったわけでは無く、ハーヴェストの腕と脚にはそれぞれガード性能が+5付いているので、これを使って大剣装備をリニューアルしようと思っていました。 結局めんどくさくてやってなかったのですが

 しかし!! ブログ『モスもブログを書けたなら』のチャナさんやブロフレのナナさんが新ブースターパックのルースとハーヴェストを組み合わせた装備を記事にしているのを見て、これは私も作るしかない!! と思い立って今回の初運用となりました!


ハーヴェスト+ルースで大剣用装備!

                  
頭:バラバンFピアス     Lv7  66 音無珠G 軽足珠 神足珠
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ハーヴェストアーム    Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠
カフ:匠カフPA1

防御力:524 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,
気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1


 頭にバディーピアスFを使えば自動マーキングと幸運が付きますが、残念ながら持っていないのでバラバンピアスで代用しました。

 …やばい、これは……。 他ブロガーさんが惚れる理由もわかります。 ルース……カッコよすぎる…*^^*
これは惚れました……。 今まで大剣ってほとんど使って来なかったのですが、なんかバンバン使いたくなってきました! これから大剣の使用頻度が上がりそうです! 
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ初カキコとなります^^

いつも団でお世話になっています、アイラです!

やっぱルースいいっすよねぇぇぇぇ!!!!

自分。見た目に負けて即買ってしましましたよ。

今度、組み合わせとか色々教えてくださいねぇぇ_| ̄|○

いきなりコメさーせん(´・ω・`)

アイラへ

 初コメントありがと~^^ ルース最高です!! 同じく見た目に負けてしまったと言うか…。 惚れましたねww

 今度は麻痺剣装備で組んでみようかと思っているので、参考にしてみてください^^ また来てね~!

レイシア が あらわれた!

初コメントさせてもらいに∠( ゚д゚)/参上!
リンクも貼らせてもらいましたw

これからいろいろとよろしくね(*´∀`)

No title

ルース旋風がビュンビュン吹き荒れる中・・・時代に乗り遅れておりますスンでございます・・・( ´ー`)y-~

やっぱルースいい感じやわ~~(´Д`)

欲しいけどガチャ怖い・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

しかもハーベスト全然手付かず!!!ъ(゚Д゚)

ハーベスト本格的に頑張ろうかしら・・・(´з`)

きぃは おどろき すくみあがっている!

 コメントありがとう&リンク追加感謝!! こちらこそよろしくです~^^

すん

 確かにあちこちでルース旋風吹き荒れてるよね~^^ なにかガチャに怖い思い出が…? 大体予想は付くけど~ww

 ハーヴェストやってみようよ~!! ちょっとずつ集めて行けばいいと思うよ^^ 先にニャカ壺系だけでもやっておけば後はラク!! ……かもしれないww

No title

ハーヴェスト・・・

なにそれおいしいの(´・ω・`)?

アイラへ

 ハーヴェスト……それは非課金の皮を被った課金装備…。 エクストラ加入しないと地獄を見ますよお客様^^ って感じの装備w

 完成までに時間はかかるけど、作って損は無いかと^^b アイラも作ってみては!?
Comment Form
公開設定

