ドラギュロスソロ(?)討伐!(追記有り)

 追記と言えば最後に足す物ですが、訳あって最初にも追記を書かせて頂きます~! この度新たな相互リンクを頂いたのでご紹介します! 

 MHF2鯖在住、レイシアさんの『SR1から始まるSajyのMHFブログ』です!! このレイシアさん、実は私と同じ猟団所属の方でして、この度ブログを始められました!! 同じ猟団員として、ブロガーとしてこれからガッツリ仲良くなっていきたいな~と思っています^^ これからよろしくね~!!



ドラギュロス七星さんと討伐完了!

 実はこっそり挑戦していたドラギュロスソロ(ただしラスタ付きw)討伐をやっと達成出来ました>< 尻尾切り出来なかったのが残念でしたが…。 今度はラスタ無しで正真正銘のソロ討伐を目指します! そしていつかは火事場餓狼弓でソロ討伐を…*^^*


 ……しかし、鉛玉出ないな~ww



 追記有ります!↓

 その後シリウスの面々と

 その後猟団の方々ともう一度ドラちゃん討伐へ行ってきました~! ソロ(という名の2人w)とPTだと結構求められる動きが違いますね~>< どちらも難しいです…;; でも、ソロ(という名(以下略))でもPTでもやっぱり楽しい!! ホントしばらくはドラちゃんだけで遊べそうです~^^


 そして、SSに写っているのがレイシアさんです^^ 本来ならこのタイミングで紹介するべきかな~と思ったのですが、相互リンクの話を追記でするわけには行かないので最初に持っていきましたw ややこしい構成になってしまってスミマセン~>< 
スポンサーサイト

Comment

さすがです!

相変わらずチャレンジャーでw

普段団員と遊んでるのかと思いきや、知らない間にこんなことしてたんだね~^^
剛種出たら活躍してくれると期待してます(*≧艸≦)

レイシーさん

 チャレンジしてみました! 無事に討伐出来てホッとしている所ですw

 剛種も楽しみだよ~^^ 一緒に行こうね! でも、活躍は期待しないで~><

No title

きったんさすがだな~(´з`)
PTで乙ってる私には絶対無理な話だぜ(´・ω・`)

でもドラさんは楽しいから好きです(´▽`*)

すん

 でも24ラスタかかってるからね?w せめて15ラスタぐらいで行けるようになりたいよ~><

 うんうん!!楽しいよね~^^ さっきは一緒に行ってくれてありがと~! また戯れにいきましょ~w

No title

さすがきったん!!

自分にはドラソロなんて夢のような話です。。。

また特訓お願いします><教官!!

アイラへ

 押忍! アイラよ! 次回特訓は前転で急降下キックをかわすという内容だ! 心してかかれ!

 …まだ私も前転回避は微妙だから、一緒に特訓しようかww

No title

紹介していただいてありがとうございます^^

それにしても、私よりソロ討伐の時間早いじゃないですかw
これはウカウカしてられないなぁ(´・ω・`)

レイシアさん

 レイシアさんは初見でソロ討伐だよね!? その方が凄いと思うよ…^^; 私は回復薬Gを調合分まで使い切ってのギリギリ討伐だったので、まだまだ時間は縮めらるかな…なんて思ってます^^ 目指せ10分針!で一緒にがんばろ~!
Comment Form
公開設定

