狩人祭り5日目

 皆様お疲れ様です!keyでございます!ガンス広場祭りは終わりましたが、狩人祭りはまだまだ続いていくのですね~w

 さて、本日我らが蒼組はお昼にシクレ権をゲット致しました! その気になるクエは、41森丘ナズチ! これは拡散祭で行くしかない! という事で最近完成したジェビアファイアを担いで参加して参りました(^-^)

ナズチ拡散
拡散の餌食となるナズチさんww

ナズチシクレ
3ラスタ安定でボーナス24魂なら美味しいでしょう!これまたがっつり時間一杯まで連戦して来ました!

そんな今日の入魂結果はこちら↓
31日入魂
いつの間にか目標2000魂まであとわずか! これなら大丈夫そうですね(>_<)/ 宣言が嘘にならなくて安心してますw



 さて、ひとつ前の記事にある通り、昨日私は第9回ガンス広場祭りに参加してきたわけですが、そこで一つ気になったことが…それは、

ヴァシム無属性ガンスで行きましょう!

はぅ(+_+)! 無属性ガンス持ってない! ヴァシム参加したかった…(>_<)

…という事で、無属性ガンスの作成を決心しました。SPガンスもまだ持ってないな…ということで、作るガンスは、

ガンランス
コレに決定!「討伐隊長専用銃槍SP」です(^-^)

ガンスポーズ
とりあえず生産だけして決めポーズww なかなか良いではないですかw

今手持ちの素材だけで強化出来るところまで強化しよう! と思ったらⅡへの強化でいきなり止まりました(>_<) これからちょっとずつ強化していきますね! また記事にしたいと思います(^-^)



 ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

