ラスタ救助契約のご案内~!…と言うかお願いです><

 この度ラスタ装備を一新しました! 一新と言うか、今までほとんどまともに作って無かったのですが…><

ラスタ用装備Ver.8.5

武:グロリアヴェスタ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
頭:衝撃のピアス       受身珠G ○
胴:ルースFスーツ      剛力珠 剛力珠
腕:PVカフスSP赤      文鎮珠SP
腰:ルースFウエスト     剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:PVタイツSP赤      強腰珠SP

防御力:440 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【中】,龍風圧無効,高級耳栓,耐震,
火事場力+1,状態異常攻撃強化,受け身,挑発


 一応ルース基調で作ってみたのですが、腕と脚のSPがちょっとルースと合って無いかな~……と思って団員の方々に聞いてみたところ、「似合ってるよ~!」と言ってただけたので、そのまま採用ですw 腕はもしかしたらヒーラーSPの白にするかもしれませんが……。 ホントは試してみたかったのですが、色々素材が不足してて作れませんでした;;


 実はまだ頭の「衝撃のピアス」が未強化で、スロ1しか空いてないので攻撃力UPが[中]止まりです。 後ギルドコインが2個あれば最後まで強化できて[大]になるのですが…;; 中途半端だよ~><


 ラスタに必要なスキルは普段と違う事が多く、また使用できる武器・防具も限られている為装備を組むのがいつもより難しく感じましたw これでいいのかな~…?

 やはりラスタは麻痺! というイメージがあるので、私も麻痺属性の武器を選びました^^ それならば状態異常攻撃強化も必須ですよね! SPで付けると耐震ももれなく付いてくるのでいい感じです!




 と、ラスタ装備を作成したのはいいのですが、借り手がいないんですよね~;; ……実は1人借り手さんが居るのですが、現在ほぼ休止状態でして……。 もし復帰した時は絶対にその方にお貸ししたいので、実質残り2枠……どなたか可愛がって頂けないでしょうか?

 契約にあたって、少しだけ条件を付けさせて頂くとしたら、

・週3回以上INして頂ける方
・解約の際ご連絡頂ける方


以上です。 あ…名前出しOKならブログで紹介させて頂きたいのですが、全然強制はしません^^ もし、「グヘヘ…コキ使ってやら~!」と思って頂ける方がおりましたら、ID…BC3FVRの私keyへ個チャかショートメールを頂ければと思います。 

 「やっぱり武器は○○がいい!」「あのスキル付けれないかな~?」等の意見は出来る限りお応えして行きたいと思っていますので、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

No title

私はイッシーと契約してるからな~(´з`)
浮気したら私殺られちゃうわ~(´▽`*)

きったんのラスタかわいいね~(*>∀<)ノ私もラスタ装備ちゃんとしなきゃなんだけど、やる事いっぱい過ぎてさ・・・il||li _| ̄|○ il||l

お金も足りないし素材も集まらない・・・・

きったんまた一緒に手伝ってね~(´з`)

すんへ

 レイシーさんには内緒にしててあげるからさ~、今度試してみない? …なんてw

 お褒めの言葉ありがと~^^ 金策でも素材集めでもなんでもこい!! 一緒に集めよ~!
Comment Form
公開設定

