新クエ「響狼たちと秘伝のメモ」

 今日から配信されている新クエ入手クエスト「響狼たちと秘伝のメモ」へ猟団のレイシーさんとすんと私で行ってきました。

メモガロン、そりゃぁ乱戦だよ

剛種以外では初となるカム・ノノ同時狩猟のクエストですね。 そりゃガチで行けば乱戦確実ですよ。 


メモガロン討伐の証

3人でしたが、10分針で討伐完了です。 開始直前まで捕獲するつもりだったのは秘密


メモガロン報酬はこちら

予想通りメルクリメモ。 すんも私と同じく2枚、レイシーさんは3枚ゲットしたそうなので、確定1枚で抽選枠での入手確率が結構高めなのかな…? 同じメルクリ確定と言えば「棘茶竜たちと秘伝のメモ」がありますが、こちらはメインで1%、サブAのレウス狩猟で4%となっていますので、どちらがいいかは好みが分かれそうですね。 小部屋さんの解析を待とう。 

 剛種ガロンと同じく囮笛を使って狩猟すれば、「棘茶竜たちと秘伝のメモ」よりサクサクメモが入手出来そうな感じですね。 メモ入手だけではなく、もしかしたら入魂の際も人気が出るかも…?
スポンサーサイト

Comment

No title

3人とも複数枚出てたから、確率高いんだろうね~
Twitterで6枚情報も出てたし(;゚∀゚)

囮笛、華鷹3の練習にもってこいかな?
これで慣れれば剛ガロンもいけるかも(・∀・)!!

レイシーさん

 確定1で抽選6%みたいだね~。 昨日の状態見た限りではもっと確率高そうな感じだったけど…。 運がよかったのかな? 剛ガロンの練習としてもよさそうだね。 機会があったら試してみようね^^
Comment Form
公開設定

