ディアリー&レガーメ使用ベル穴ハメ用装備

 かなり今更な気もしますが、ベル落とし穴ハメ用専用装備を作りました。 今までは普段使用している凡庸剣士装備の珠を入れ替えたりしていたのですが、さすがに面倒になりまして……。 この先狩人祭でお世話になる事も多いでしょうし、来週に剛ドラギュロスを控えた今、剛ベルに行く事も多くなるでしょうしね。


レガーメ使用ベル用装備
                 
武:ラファール=ダオラ     剛力珠
頭:ディアリーピアスF     剛力珠
胴:レガーメFスーツ      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム      剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レガーメFウエスト     怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:レガーメFレッグ      怪力珠 怪力珠 怪力珠
カフ:回避カフPB1

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,回避性能+2,
火事場力+2,各耐性+10,ランナー



 カプ・畜・全・開!!

 実装された時からベル用に使いたいな~と思っていたレガーメ(TP3)をガッツリ前面に押し出せたので満足です。 先程ガチャ回したら○,000ダレポで揃いました。 ○に何が入るかはご想像にお任せします。

 無駄に超高級耳栓が付いていますが、ラヴィに行くつもりはありません。 回避性能+2が無いと怖くて穴ハメ(特に剛ベル)は出来ない小心者です。

 シリウス騎士団所属第一回目の狩人祭はこれで頑張ろうかと思っています。 目標2…いや、3,000魂! …いければいいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

No title

TP3を全部位1セットずつGetしたものの・・・
なかなか生産に踏み切れません。

まだ、別のパッケで代用がきくのでね。

ザバ@鯖1さん

 コメントありがとうございます^^ 

 私はどうしてもこの見た目が好きで…作っちゃいましたよw 祭りが楽しみですよ~!
Comment Form
公開設定

