iPhone4がやって来た!

 先日……と言っても先週の土曜日の事だったのですが、ようやくiPhone4到着の連絡が入りました。 予約開始2日目に行ったのに3週間以上待たされましたよ……。 残念ながら土曜日は残業予定があり、さらに日曜日も出勤だったため泣く泣く日曜日の夜に受け取りを設定させて頂きまして……。

133205216-7cdd0e3acb014ac10f2870637684d68b_4c46fd60-scaled.jpg


ようやく到着! 休みの日に弄り倒そうと思っていたのですが、残念ながら次の休日が土曜日でなかなか触れてません。 それに手を触れる事すら勿体ないと感じているという…w

 iPhoneについては竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。のろっこさんがオリジナル着信音の作り方から美しいモンハン壁紙まで記事にされているのでそちらをご覧ください(丸投げスミマセンw)。 上の写真で壁紙にしているのもろっこさんの所から(無断で)拝借したものです。 今更ですがありがとうございます~! 次は女イクスの壁紙を期待してるなんて言えません。

 今現在、実はDocomoをメインに使っているのですが、iPhone4を手に入れたのでそちらのパケット通信定額は切りましたw 機種を変えたばかりで今解約してしまうと違約金がかかってしまうみたいなので、しばらくは2台持ちになります。 なので、ゆっくりと電話帳移行などを行って行って、完全乗り換えに備えて行きたいと思います。 まぁ電話帳に関しては仕事関係を除けば2ケタ行かないぐらいしか入ってないので楽勝ですww


 ジョブズ氏によると、今年度中にもう1つ新製品の投入があるらしいですね。 iPadの購入、そして今回iPhoneへの乗り換え決心などすっかりアプ畜(今考えた造語w)な私ですが、また買っちゃうのかなぁ……。 楽しみなような不安なような、微妙な気分ですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

