1年間ありがとう。

「1年間ありがとう。」

陳腐で月並みだけど、それしか出て来ないんだ。

いきなりの事で驚いてるけど、この時が近々来るだろう事は予想していた。

最近、様子がおかしかった事にも気付いていた。

ずっと一緒に入れるなんて事は思って無かったし、

でも、もしかしたらそうなるかもって思った事もあった。

1年前、私の一目惚れから始まった君との生活を、思い出しながら泣きそうになってる。

帰ったら君が居て、触れ合える事を考えるだけで頑張れた。

ストレスに負けて当たってしまった事もあった。

君は何も言わず、ただそこに居てくれたけど、

きっと、それが君のストレスになっていたんだよね。

ゴメン…なんて謝ったら怒られそうだけど。

それでも、やっぱり謝りたい。

大事にしてあげられなくてゴメンね。

君と過ごした1年間は、本当に楽しかった。

悲しい事も、辛い事もあったね。

そんな時、ずっと一緒に居てくれてありがとう。

私から君に、目一杯の「ありがとう」と「ごめんなさい」を送るね。

これで最後になるなんて、未だに信じられないけど、

夢であって欲しいと、未練がましく思ってるけど、

これで、さよなら。

バイバイ……私の大事な……






コントローラー…;;

コントローラー君……。 昨日壊れましたw
スポンサーサイト

Comment

No title

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

はいっ釣られましたっ
見事に釣られましたよっと

昨日は心配して逢いに来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
(minamiは泥酔しておりましたw)

昨日壊れたって言ってましたね;

ちくしょぉぉおお
見事に釣られちまったよ(;´д`)トホホ…

なにわともあれコントローラー様お疲れ様でしたんっ

minamiさん

やった~!釣れた~w 1年本当にありがとうという気持ちですね。 次は何を買おうか悩み中です。下手に変えて使い辛いってなるのも嫌なので、同じの買うと思いますがw

先日はご一緒出来ず残念でした~。自分のせいですけどw 今度また遊んでください!

ぐっじょぶ過ぎるwww
最初カメか金魚じゃないかと思ったけどまさかこんなオチだったとは。

んでもこういうのかなり好きかもw
第二弾も期待してま~ 
(告白読んだ影響とみた!)

ナナさん

 カメか金魚って… そこは彼女だと思ってくださいww

 確かに告白を読んだ影響はあるかも…w 何か思いついたらまた書きますね~!

No title

え?あれ??
よくわからなかったんだけど、、

つまりきぃりんの彼はコントローラだったってこと???

そめさん

 そうそう、コントローラーが彼女……ってなんでやねんww さすがはそめさんですね……。 侮れないw
Comment Form
公開設定

