狩人祭り6日目

 皆様お疲れ様です!keyでございます(^-^) …なんか恒例になりそうな面白い挨拶ないですかねw

 今日は仕事が忙しく、INしたのが23:00過ぎになってしまいました(>_<) 夜のシクレ権を得た事は公式HPにて知っていたのですが…;; もし22:00に開始していたらどうしよう! とドキドキしながらINした所、まだ発見されていないという内容の猟団チャットが…! そして5分後、見事(?)シクレが発見されました!

シクレクエ内容
今回の餌食はクック先生でした!武器・防具固定のため、PT編成にこだわる必要も無く、今回のシクレの中では一番ラクかな…と個人的な感想ですw

シクレ
1ラスタ22+捕獲で2、合わせて24魂です(画像では捕獲してませんwww)

クック蜂の巣w
蜂の巣にされるクック先生ととばっちりを喰らうドスランポスさんw

シクレ報酬
報酬で鳥竜のコインが手に入るのが地味に嬉しかったです!



 今日はシクレやっただけで終わりました(^-^) その戦果は…↓
6日目入魂
目標の2000魂達成!! 祭りを後1日丸々残し、目標達成となりました! 2500魂行くか・・・!?




 ではまた明日で~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

またいいタイミングでインするもんだww

夜は紅がシクレとると思ったけどな~
平日の朝昼じゃ無理だったか><

あ、今日はその時点で朝シクレに備えて寝てました><個チャ返せなくてごめんなさい(/ω\)

泣いても笑っても残り1日。
お互い精一杯入魂しましょう!
って入魂数ほぼ一緒ww

No title

 はい、もの凄いタイミングで可笑しかったですw

 平日だとやはりシクレが来ても逆転し辛いですよね。それで計算が狂ってがっかりしたこともたくさんありますww

 個チャの件はお気になさらず(^-^) 狩人祭り終わったらまたゆっくりお話しましょうね!

 ラスト1日、悔いの残らないよう頑張りましょうね! どっちが勝っても恨みっこ無しですよww
Comment Form
公開設定

