剛ドラちゃん専用渇愛装備

 本日やっとニューコントローラーを購入しましたので、いよいよ剛ドラギュロスへ挑戦!……の前に専用装備の作成ですね。 すでに剛ドラ用装備はブログフレのナナさんminamiさんが素晴らしい一式を記事にしていらっしゃいますので、そちらもぜひご覧ください。 ナナさんは白、minamiさんは赤のイクスと基調に作られていたので、私は黒イクスで作成してみました! 

剛ドラ用装備

武:炎妃剣[渇愛]       軽足珠
頭:ディアリーピアスF    剛体珠
胴:イクスFベスト・黒    剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:キリンアームSP黒     耐性珠SP
腰:イクスFコイル・黒    重塊珠 ● 剛体珠
脚:アージェFフット     神足珠 神足珠 軽足珠
カフ:火攻撃カフSA1

発動スキル
各耐性+20,気絶無効,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,
高級耳栓,ランナー,風圧【大】無効,防御+30,
ダメージ回復速度+1,女神の赦し


 やっぱり回避性能+2が無いと前転回避に自信が持てない小心者ですw ちなみに防御力はスキルと爪護符入れて654となっています。 実際試してみましたが、剛ドラに関してはこれだけあれば十分かな~と思っています。

 早速試すべく、渇愛×4の求人部屋へ…。 とは言っても特に作りたい武器も無いので、今日は10枚ぐらい集めればいいかな~と思っていたのですが…

冥雷竜討伐の証ゲット!

気付いたら30枚超えてたというw 新装備だったのでテンションが上がっていたのと、やはりドラGが楽しくてずっとやっていましたww 気を抜くとあっと言う間に乙ってしまう緊張感と、急降下ダイブの前転回避のスリルがたまりませんww …え? 回避性能無しならもっとスリル味わえるって? 回避性能無しだと5回に4回は乙る残念なPSです。

 久々に剛種連戦とかやった気がします。 とりあえず……疲れましたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

