冥カナリア生産!…報告だけ。

 特に何か作るつもりは無かったのですが、せっかく剛ドラの証を集めたので新剛種武器を生産してみました。 と言っても剛ドラ武器はほとんど剛ベル武器からの派生となるので、今作れるのは『真冥雷銃【金糸雀】』だけ……。という後ろ向きな生産っぽいですが、剛種ライトは好きなのでいいのです。 剛ドラは楽しいからまたいくらでも集められます!

レイシーさんとお揃いで…

 剛ベルのライトボウガン、『真舞雷銃【金糸雀】』と違いスロットが無い為、愛用の餓狼装備を使えないのが残念……。 まぁはらへりを小で我慢すればOKなんですけどねw

レイシーさんも同時に剛ドラヘヴィを作ったので、お揃いの装備で記念撮影♪ その内私も剛テオ証集めて初の剛種ヘヴィ作るんだ…!

 LV1 徹甲榴弾の超速射がどれ程のものかはまた後日検証してみます。 とりあえず今日は生産報告だけ。 これでスタン取れたらカッコいいだろうな~w
スポンサーサイト

Comment

おめでとう☆

改めて剛ドラライト生産おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

榴弾の超速射で爆発が連続で起こる様は大迫力でした!!
カナリアは形が格好いいですよね~(*´∀`*)
ベルもドラも持ってるきぃさんが羨ましいw

レイシーさん

 ありがと~^^ 超速射、確かにカッコいいな~と思ったけど、頭部をピンポイントで狙わないといけないからね~^^; なれるまで大変そうだよw

 ほとんど使えないクセに剛種ライトはなぜかいっぱい持っているという……。 証20枚でいいから思わず作っちゃうんだよね~w ベルライト作る時は手伝いますよ^^b
Comment Form
公開設定

