第30回狩人祭および第34回公式狩猟大会の日程変更

 今回の記事はご覧になる方によっては不快に感じると思いますので、自己責任でお読みください。 これはあくまでも私が今回の出来事に関して感じた事です。



 すでに公式ページでご存じの方もいらっしゃいますでしょうが、「第30回狩人祭」と「第34回公式狩猟大会」の日程が変更になりました。 今まで告知されたいた日程より1週間早くなるようです。


 ……実は、この件で私は初めて運営さんへメールを送りました。 なぜ直前(と言うにはまだ少し早いかもですが…)になって変更したのか……と。

 私事ですが、仕事の関係で私は普段シフトをほとんど自由に出来ません。 なので、いつもの狩人祭であれば期間中にたまたま休みだった日に集中して入魂していました。

 しかし、今回の狩人祭は私にとって特別な祭りになるはずでした。 約半年振りに参加する祭りという事もあるのですが、現所属の猟団「シリウス騎士団」に入団させて頂いてから初となる狩人祭という理由です。

 幸いな事に今回は告知のタイミングが早かったという点と、時期的に夏期休暇を取れるという事情もあり、告知されていた入魂期間中の実に6日間を休みに当てる事が出来ていました。

 これで入魂頑張れる……入団後、私なんかに本当に良くして頂いている猟団の皆さんにわずかでも恩返しが出来る……と思っていた矢先の今回の日程変更。 これが私情から来る不満だと言う事は重々承知ですが、納得出来ません。

 いや……違う。 変更に関しての不満も確かにあるのですが、一番私が納得していないのは「変更の理由を明記していない」という点です。 今回に限らず、告知した事を変更しなければならない事も運営上出てくる事は理解出来ます。 しかし、変更したのなら理由を明らかにするべきではないでしょうか? と私は思います。

 今回の日程変更のお知らせ内で、その理由については述べられておりません。 そんな事は無いと思うのですが、これだと「何となく変更した」と思われても仕方の無い状態です。 誠意のある対応を期待しています。 
スポンサーサイト

Comment

No title

なぜか、

記事を読んでいて・・・

涙が止まらなくなりました。(´;ω;`)ブワッ

ザバ@鯖1さん

 読んで頂いてありがとうございます。 極力こういった記事は書かない様にしていたのですが、今回はあまりにもショックが大きくて…。 感情的になっているのは自覚しているのですが、我慢できませんでした。 ありがとうございました^^

No title

とても感動しました。。。
とても猟団を、絆を大切にされているんですねv-22
同じ団の人はとても幸せだと思いますし、その団に属されている
keyさんも幸せなんだと感じました。

胸が苦しくなりました。

なんとか祭りが楽しく過ごせるように祈っておりますm--m

初コメすみませんでした。

No title

この話、自分も疑問だったので今日記事にしました。
そのなかでこちらへのリンクを貼っちゃったけど、、
いい…よね…?
問題があったら連絡下さいねっ

運営さんにはしっかりして欲しいですよね、、

KENKENさん

 コメントありがとうございます! 色々な方に励まして頂いて、また同様の環境に置かれたにも関わらず頑張ろうとしている方を見て、私も頑張らなければ…と思えるようになりました。

 はい! 猟団の方々は私にとって本当に大事な存在です!

 応援ありがとうございました!

そめさん

 リンクの件、全く構いませんよ~^^ ホントにしっかりして欲しいですよね……。 もう二度とこんな事が無いように祈ります!

No title

きぃたんそこだ。
同じく書いててどこか腑に落ちないと思ってたのははっきりとした理由がないからだね。
それともう1つ。今回の件に関してきちんとした謝罪がない事。
インする時のあの画面の一行で終わり?
そりゃないよね。

今回の記事できぃたんの団に対する想いと憤りは十分に伝わったと思う。
だから忘れろとは言わないけど気持ち切り替えていくしかないかなと。
ま、自分自身にも言える事なんだけどね・・・

義理人情

そこまで大切に思っていてくれることに私は涙を流し得ない気持ちです(´;ω;`)ブワッ

ただ、そこまで難しく考えず気楽にしてくれてもいいんだよ?
恩返しとか言われても、皆返って戸惑っちゃうかもねw

私が言えたことじゃないけど、自分のできる範囲で頑張ってくれれば
それでいいんじゃないかと思います。
私はシフトの関係で夜にINできないのは土曜だけなので、
それ以外でIN揃ったときは一緒に入魂頑張りまっしょい(*´ω`*)

ナナさん

 そうですよね、気持ち切り替えて行かないと! 一日置けば大丈夫かなって思ってたのですが、私はまだ気持ちの整理が付いて無いみたいです。 みっともないなぁ…。 ナナさんはもう大丈夫ですか? お互い気持ち切り替えて頑張りましょうね!

レイシアさん

 うん、やっぱり自分に出来る範囲で頑張れる様にするよ^^

 まだちょっと先だけど、一緒に祭り楽しもうね!!^^
Comment Form
公開設定

