第30回狩人祭、入魂祭開始!

30回入魂祭り開催!


 日程変更等何やら開始前から不穏な空気が漂っている気がする第30回狩人祭ですが、とうとう入魂期間が始まりましたね~。 今回の入魂試練はこちら↓


入魂対象試練

エクストラクエで「月と太陽」が来ているので、これが今回の私のメインになりそうです。 「棘茶竜たちと秘伝のメモ」が配信されているので、一瞬これメインでやろうと思ったのですが、今回エスピ亜種は入魂対象じゃないんですね……。 さすがにそこまでサービスはしてくれなかったかw あと、もしかしてカム・ノノメモが来るかも~と期待していたのですが、こちらはクエの配信が無かったですね;; 上手くいかないものです…。

 ソロで入魂する事があれば91~のドラG、剛ドラももちろん行っておきたいですし、ひたすらマシンとなってクシャ・ベル辺りをこなすのも久し振りにやってみたいですね。 狩人祭参加が約半年ぶりなので、色々楽しみですw 







 以下、同猟団の方々への私信となります。

-------------------------------------------



 以前記した事ですが、今回の狩人祭は「シリウス騎士団」に所属させて頂いてから初となります。 蒸し返してしまって申し訳無いのですが、日程変更を知った時は本当にショックでしたし、お恥ずかしながら自棄になりかけたのも事実です。 そんな時、励まし支えてくれたのはやはり猟団の皆さんでした。 こんな素敵な方々と一緒に祭りを楽しめる事を、今は一番楽しみにしています。 1週間という短い時間ですが、全力でまったり(え?)頑張りますので、一緒に入魂頑張りましょう! 私にとって色々と思い入れが深い今回の祭りの勝利が、シリウス騎士団属する蒼組の頭上に輝く事を祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。