狩人祭り最終日!

 皆様お疲れ様です!最後のシクレで疲れたkeyでございます(^-^)

 はい、蒼組のシクレは(おそらく)今回がラストでしょう。今回のシクレ内容は…

ココ!で書いたシクレと全く同じでしたw 剛チケリオレウス希少種です!

前回は装備自由で結構ラフにやってたのですが、これで入魂も終わりにするつもりだし、最後は高速回しのPTで行ってみようかな…ということで「笛1・火事場アルギュ3」で行って参りました!最初はなかなかPTが噛み合わず5~6ラスタぐらいだったのですが、最後の方は笛(私)による閃光ハメwで3~4ラスタで安定しました! このシクレだけで500魂ぐらい稼いだと思います。そんな今回の狩人祭り、私の最終入魂数は…↓

 最終日魂
初めて3000魂超えましたw 今までは2500前後が限界だったのですが、今回は仕事の休みとシクレが上手い具合に重なってたので(^-^) 


 個人的にはもの凄く充実した祭りでございました! …そして、狩人祭りとは関係ないのですが、最後にもうひとつ嬉しい事がありました!

 ナナさんにラスタをお借りする事になりました! と言うか、もうお借りしましたw
ラスタ契約
ナナさん、大感謝です(^-^) これからビシバシ可愛がってあげますからね~ww





 さあ、明日の日記は勝ちの喜びに溢れているのか、はたまた負けの悲しみに包まれているのか…。



 ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
 
スポンサーサイト

Comment

6-4で紅!キリッ

か、可愛がる・・ドキリ
まぁ本人に似て?自由気ままな子ですが好きに扱ってくらはい。

恐らく朝シクレは研修99。勝った・・・かな( ゚∀゚)フヘヘ
行かない(行けない)けどねっw

とにかく1週間おつ狩りさま。
今週もヤマツ等何かと忙しいだろうけど是非一緒しましょうねw

何度も言うけどヤマツ歩くよっ!(むしろ歩いて)

負けました><

 一週間お疲れ様でした!ホント密度の濃い一週間でしたねw

 狩人祭りは残念な結果でしたが、まだ韋駄天の結果を見ていないので、それに期待です!…300位以内に入れて無かったらマジ凹みしそうですw
Comment Form
公開設定

