試されし絆・棘火編

medama_quest_100825_kzntk[1]

 明日から配信される新期間限定クエスト「試されし絆・棘火編」が楽しみな今日この頃です♪ カルドボウガン作りたい~!! クエの内容的に火炎弾の速射が出来そうな予感……? 楽しみです^^


 そして話は変わりますが、超絶今更ながら狩人珠スキルを発動させてみましたww 「医療術」と「胆力」、「着地術」の3つなのですが、いまいち狩人珠の仕組みを理解できていません>< マメにキャラバンクエスト行かなきゃいけないのかな~? よく劣化させてる方をブログで見かけますが……w ちゃんと理解できるように頑張りますw

 勝ちクエも今日で終わり、まだ証を交換しきってないのは秘密ですw 次の祭りはすぐに開催されますし、のんびりしてる暇は無いですね~。 イベントも目白押しですし…。 楽しんでやっていきたいですね~。

Comment

No title

│_ ̄) ジィー

なんか呼ばれたような気がしたけど・・・・

どうやら気のせいみたいね、まさかきぃたんに限ってそんな。

臭い感じたらすぐまた来るお?↑(・_・。)ジーッ

ナナさんへ

 ななな、なに言ってるんですか~? ナナさんの事では……無いとも言い切れないですww

 ホントに狩人珠の仕組みが理解できてないので、お時間よろしければご教授願います~>< 
Comment Form
公開設定

