使用予定は未定、よくある話??

エクエスFX…

 超今更な感じですが、エクエスFXレギンスを作ってみました! 地味に虫系、草食種系の凡庸素材のストックが足りず、暇を見つけてはチマチマと集めていたのですが、今日やっと作れました……。

 作ったのはいいのですが、現在使用予定は全くありませんww 同様に使用予定無しの防具を今もう一つ作っているのですが、それは明日ぐらいに猟団部屋でネコさんを虐待し終わりそうですので明日作ります。 猟団員の証【闘技】なんですけどねww





 以下、少し反省文です……。


 最近更新頻度が激減していて申し訳ありません。 これから今までの考えを改めていこうと思っておりまして……。 今まではブログ記事を書くのは何か特別な事が有った時や武器・防具が完成した時に……という思いがありました。 私事で恐縮ですが、リアルを含め様々な都合があり、なかなかINしても気持ちが乗ってこない事が多かったのも事実です。 しかし、そんな時だからこそこのブログに書き遺しておくべき事があるんじゃないか…と、そう思いました。

 これはあくまでも自分がブログを書くに当たっての考えなので、他ブロガーさんのスタイルを否定するつもりは一切無い事をご理解頂きたいのですが、つまるところ、ブログの為にネタを探し、装備を作るのは違うんじゃないかとそう思ったわけです。 いつの間にか、ブログを始めた当初の気持ちを私は忘れていたようです。 日々起きた事をそのまま、私が感じたままに書こうと思っていたのに……。

 もちろん、それでは私の自己満足だけのブログになる事は明白です。 しかし、見に来て頂いている方には申し訳ないのですが、それが私のやりたかった事なのです。 初心を思い出し、改めてこのブログが自分の宝物になっていくように頑張りたいと思いました。

 今まで密度の濃い記事を書いていたとは全く思っておりませんが、今まで以上に内容は少なくなるかもしれません。 下手をしたら1行で終わってしまう日もあるかもしれません。 それでも、出来る限りこれからの毎日の事を書き記して行きたいと思っています。 いつか、引退した時に自分が見返してガッカリしないように……。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

