「謎の発光体と遭遇せよ!」早速行って来ました~!

100908a09[1]

 今日から配信となった「謎の発光体と遭遇せよ!」、さっそく行って来ました^^


発光体クエ概要

 大雷光虫を30・40・50匹討伐がマストとなっているのですが、これ意味あるんですかね? このマストオーダーの設定の意味がわからないです…。

 一見ソロでも楽勝なように見えますが、使用できる武器が近接のみとなっているのに加え、制限時間が4分とかなり過酷な事になっていますので、難しいと思いますw 実際試してみたのですが、半分の25匹討伐した所でタイムアップでしたw 


蒸気式機工弓性能

 4人集まれば1回1ラスタで終わる為、PTさえ組んでしまえば蒸気式機工弓の生産に必要な帯電した歯車を10個集めるのはそれほど難しくありませんでした。


超蒸気式機工弓

と言う訳であっさり完成w 最終強化で雷属性500となっているのですが、攻撃力が残念な武器なので相手を選びますね~。 でも、見た目はかなり好きな部類なので使いたいです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

