アイテムボックス検索昨日実装

 ようやくと言うか何と言うか、シーズン9.0でアイテムボックス内検索機能が実装されるそうですね~。

倉庫検索昨日実装!

ふむふむ・・・・・これは便利そうですね^^ 今まで「あれ~、あの防具どこ行った~??」となる事が多かったので、助かります! 特に装飾品検索……。 今まで珠の場所を忘れて、何回全防具の詳細を見た事か……;; そんな事をもうしなくて済むのは嬉しいですね^^



 シーズン9.0、自分にとって激動のシーズンになる予感……がするようなしないようなw 自分のやりたい事、目標に向かって動き出すかもしれませんし、何も変わらないかもしれませんし……。 蓋を開けてみないと分かりませんが、後悔だけはしない様にしたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

