韋駄天&狩人祭りの成果!

 さて、今日は待ちに待った韋駄天と狩人祭りの結果発表の日でございます!

 まず狩人祭り。残念ながらラストの朝シクレが相手(紅組)だったため、勝てないかな…とは思っていたのですが…
狩人祭結果!
負けました>< しかし入魂数の差が5万以下とは… お互い一歩も譲らない良い祭りだったと思います(^-^) 私はホントに勝敗は関係無く一週間楽しむことが出来ました! 祭りポイントも9000ちょっと貰えましたしww



 …はい。むしろここからが今日の本題な気がしますw 韋駄天の結果です! 私は今回が韋駄天初挑戦、しかも挑戦者の多いという話の弓で参加したわけですが…
公式狩猟大会結果!

98位! ギリギリではありますが、なんとか100位以内にランクインする事が出来ました! さっそく賞品を貰い、いきなり武器生産して来ましたw
匠チケットで作ったもの
龍牙刀[夕闇]です! なんと運のいい事に手持ちの素材だけで最終強化出来ました!


匠武器最終強化
龍牙刀[漆黒]…な、名前が超カッコいいwww

匠武器ためし取り
せっかくなのでSS撮っちゃいましたw

 韋駄天、今回は弓のみの参加でしたが、次は色々な武器を使ってみたいですね(^-^) 入賞は狙えなくとも、その時その時の自分の実力を試してみたいと思いました。もっといろいろ研究して、チャレンジしたいと思います!!



 最後になりましたが、韋駄天杯&狩人祭り、皆様本当にお疲れ様でした! 次の祭りはすぐそこにwww



  ではまたで~す!($・・)/~~~


ブログランキングに参加させて頂いております!皆様の温かな声援をお願いします!

MHF・攻略ブログ
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

