「ネクロポリス」

 今日仕事帰りにふら~っと本屋さんへ寄った所、面白そうな本を発見してしまったので衝動買いをしてしまいました>< 本屋へ行くとほぼ100%ジャケットの見た目だけで衝動買いをしてしまう私ですww

ネクロポリス

「ネクロポリス上・下/恩田陸」です! ジャケ買いというか、今回はタイトル買いですね。 この「ネクロ……」と付く言葉はいくつか思いつくのですが、あまりおおっぴらに言って良い言葉では無いのでここでは渇愛割愛させて頂きますw まあ総じて「死者」であったり「死体」の意味が含まれるのですが、結構そういう物に興味を持ってしまいますね~ww さっそく読もうと思っています^^……今シリーズで初めから読んでいる物があるので、それを読み終えてから……><


 ……あ、全くモンハン関係無い記事でスミマセンでした;;

Comment

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

今度は恩田陸先生っすか!!Σ(´Д`ノ)ノ

いやはや、きったんとは趣味が合うのぉ~~(´▽`*)

今晩辺り・・・どうだい・・・?( ´ー`)y-~


おもしろかったら私もそれ読む~(*´ω`人)

すんへ

 恩田陸先生は今回が初だけどねw って、今晩……何をww 読み終わったらネタとか面白かった部分とか種明かしとか全部教えてあげるね~^^

No title

⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ )  お断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J

すんへ

 最初携帯で見たから、AAがバラバラになってて全然意味がわからなかった~w 嫌がらせかと思ったから拒否しようと思ったよ~。 朝っぱらから笑わせて頂きましたw
Comment Form
公開設定

