久々のラヴィエンテ!

 去る9月19日(日)、ブログー本日もモンハン日和ーのminamiさん主催の「身内だけで行くラヴィエンテ大討伐」が開催されまして、シリウス騎士団のメンバーを引き連れて私も参加させて頂きました^^ 内容に関しては、minamiさんナナさんが素晴らしい記事をすでに上げられているので、そちらをご覧くださいませw(丸投げスミマセン><)

 久々の大討伐、楽しかったです^^ ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

No title

素晴らしき投げっぱなしジャーマンな記事ですな!!!Σd(゚∀゚d)イカス!

イッシー団長不在の中シリウスを導いてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

てか・・・・私、副なのにな~~んにも知らなくてゴメンネ☆Σ(ノ∀`*)ペチ

これからも頼りにしてるよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

きったんはシリウスの諸葛亮様っすなぁ~~(*´ω`人)




|-`).。oO(すんげ~ピッタリな役職だぜ・・・)



わたくしは孟獲で( ´ー`)y-~まいちゃんはやっぱ貂蝉で(*´ェ`*)ポッ

No title

ラヴィお疲れ様でした☆
まぁなんとか形になり
無事討伐まで出来たんでホッとしてますw

とにかく楽しくやれたことがホント良かった^^

次開催することがあったら
その時も宜しくお願いしますね♪

団員の皆様にも宜しくお伝えください!

すんへ

 我ながらホント投げっぱなしだよね~^^; 導くって程の事はしてないと思うよw

 てか、孔明なんて恐れ多過ぎるってw そして孟獲と貂蝉は知らないww 

minamiさん

 お疲れ様でした^^ 無事に終わったのもみなみさんの手腕かとw 楽しかったですよ~。

 団の皆さんも喜んでいました^^ また次回団を挙げて参加させて頂きますね~! その際はよろしくお願いします!

No title

ラヴィお疲れ様でした♪
こういうイベントはやはり楽しいですね^^

次回開催されたらまたキャッキャウフフでw

野良とかだと結構効率になってしまうので
遊び感覚で気軽に参加できるのがうれしいところですよね♪

jokerさん

 お疲れ様でした~^^ はい、楽しかったです!

 仰る通り、野良だとどうしても効率重視になりがちなので、ああいった身内でのラヴィは新鮮でした^^ また遊んでください~!
Comment Form
公開設定

