1週間何をやって過ごそうかな~…。

ログイン障害ネカフェポイントゲット!


 メンテ明け、一番にした事は8月27日 サーバー2 ログイン障害に対する補償の実施が自分に適用されていたかの確認だったkeyですw 8月25日のメンテ明けから27日の6:46までに1度でもログインしていれば対象という事なので、「障害が起きていた時間にINしていなかった=補償無し」では無いみたいですね~。 少し紛らわしいですw


 そして、今日から 「便利アイテムセット【達人】」プレゼント! があるようですね~。 来月13日までの期間らしいので、お早めにイベントコードの入力を~^^ このイベントコード、1キャラクターにつき1回入力出来るそうですが、同アカウントのキャラクターでもそれぞれ貰えるのかな……? どうなんでしょうか。


 今週は大型アップデート前恒例のスペシャルウィークですね~^^ 最近はあまり金策はやっていなかったので、そろそろ稼いでおかなければww 金銀ヴァシムでついでに虹色鉱石を集めておきたいです。


 とうとう来週に迫ったシーズン9.0。 新要素は確かに楽しみなのですが、正直最近の変化のスピードに着いて行けて無かったりww 私はいつも通りのんびりやっていこうと思っています。 金策・素材集めなど今週中にある程度はやっておきたいのですが、どこから手を付けようかわからない状態ですw 気持ちばっかり焦っててもしょうがないので、やっぱりのんびりやって行こうと思っています。 ……結局私のスタイルはこれなんですよね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

